出張・展示会

クリスピードーナツ          -Krispy Kream DOUGHNUT-

NewImage

その帰りに買ってきた大阪みやげ♪

ファッション&スウィーツは女子必見ネタですもんね ww

バレンタイン企画のクリスピードーナッツ! 心斎橋にてGET♪

 

 

 

さて先日の大阪出張土産に、

NewImage

CHISATOが食べた事無いって事で。

ちょっと寄ってみました。クリスピー!

アメリカにいた頃、普通にあった気がするなぁ。

バリエーションってよりは。普通のヤツを何個も買う感じだったな。

こんなに種類は無かったと思う。特に並んでなかった気も。

IN & OUT のバーガーみたいに、もっとシンプルに売ってた様な…。

って言っても。軽く10年以上は経ってますけどねっ(笑)

 

 

 

まあ。とにかく。

ここ数年日本で大流行してますもんね!

新宿サザンテラスの大行列から、各地方にできはじめたし。

日本特有の期間限定企画物も打ち出してるし。

まだまだ話題ですから♪

 

 

IMG 3720

今回はチョッコレイトカーニバル♪ でした。

チョコレートって言えば、バレンタイン企画ですね!!

あ。バレンタイン自分で買っちゃった(笑)

クリスピーって。Crispy Cream が、Krispy Kreme になりますよね。

全部CがKになってるけどCARNIVALまでッ!! ww Kにこだわるなww

アメリカの野球場ならウケそうですね。

野球のボールのデザインのドーナツ並べて。

Krispy Kreme KARNIVAL! 3K企画♪ 三振ドーナッツ♪

あ…。こういうの考えちゃうのってやっぱ日本人特有ですかね(笑)

 

 

 

IMG 3714

んでもって。 一番プレーンが美味しいの知ってるのに。

しっかりバレンタイン企画に乗っちゃって。

 

 

IMG 3716

ハートのチョコ系も他のチョコ系も頼んじゃって…。

こういう戦略を作って乗せるのも上手な日本人。

こうやってあからさまな企画に結局乗っちゃう乗り上手も日本人(笑)

 

 

IMG 3709

まあ話題があって楽しい方が良いですからねっ ww

Blogやってなきゃ。全部プレーンで頼んでたかもな♪

 

 

 

スクリーンショット 2013 02 04 13 38 30

そして! とにかく今回ハマッたのが。 このレンチン8秒マジック!

めちゃウマイッ!! レンチン8秒…。恐ろしや…。

でも普通10秒からしかないから。

レンジの前から離れられないんですケドねっ!!(笑)

それもまた楽しんで下さい www

 

 

 

IMG 3768

うちはドーナッツ屋じゃないですよぉ〜〜〜〜!!

ドーナッツの問い合わせはご遠慮下さい m(_ _)m

 

 

 

 

日本の仕掛け…、

もとはと言えば、このバレンタインデー自体。

日本のお菓子メーカーがガンガン仕掛けてチョコを売った企画。

今や世界一のバレンタイン大国日本。

その昔の人はすごいなぁ…。

今は流行らすのが大変。

なんて思ってたけど。。。。

IMG 3772

先日の恵方巻きなんて見事に流行作ってますモンね!

特に、mixi、Twitter、Blog、Facebook。

そんなSNSが発達するに従って広まった気もしますよね。

ただ単に毎年変わる方角向いて。

手巻き寿司ほおばってる写真をネタに撮りたい♪ 的なね。

子供の心もワシヅカミ♪

 

 

IMG 3774

あの日の南南東。大人気だったでしょうね〜!

このイベントのおかげで子供達は方角にも強くなりそうだし♪

コレだけの大ブームをまだ作れるってのがスゴイ。

自分の子供の頃には聞いた事も無かったのにwww

 

 

 

そういえば、あの日。

IMG 3766

鬼はぁ〜〜〜外ッ!!

服はぁ〜〜〜〜ウチッ!!

 

 

なんて調子の良い事言ってたら…、

IMG 3780

豆をまく瞬間につまづき。

大事な家と板が壊れたました。

きっと。

福はぁ〜〜ウチ !! を

服はぁ〜〜ウチ !! に

都合良く勝手に変えたバチがあったんでしょうね…涙。。

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です