商品紹介:ヨウフク

ドッキングワンピ by Dignite collier

NewImage

春の新作で! 今すぐ着られちゃう超オススメのドッキングワンピ!

上にニットやアウターも着たら今すぐ使えるしッ。

ボーダートップスにスカート合わせ…。テッパン的なワンピですよッ☆

 

 

 

 

IMG 3819

先日、商品Twitterでもちょっとご紹介したワンピースです!!

携帯で見てる方はサイドバーのTwitterは見られてなのかな?

 

 

 

IMG 3816

首元はほんのりV気味のゾーン。 とてもキレイなラインですよッ!

 

 

IMG 3813

スカート部分にはウエストコードが入ってて。

キュッと縛ると、トップスが前だけ IN してる風に見えるんです♫

 

 

IMG 3814

でも前だけくっついてて、後ろはスカートとカットソー部分が別に!

 

 

IMG 3815

 後ろ方見ると、完全に別のモノを合わせてる感じ!!

これがまた意外性があって◎ ココ独特なデザインなんですッ♪

上がボーダーで下がスカートなんてワンピース。

これだけなら類似品はたくさんありますよね。

でもッ。オススメするからには。

セプティモセレクトの理由が、ちゃんとあるんです♪

 

 

 

IMG 3551  バージョン 2

シルエット抜群、ドッキングワンピは3色展開☆

ちょっとコレは伝わらないか。形の参考で! 

 

 

IMG 3810

色違いはこのライトグレーとダークグレーの2色。

インナーも要りません! 一枚でラクラク着られちゃう♪

カットソーだけど一枚でイケル様に透けない様になっておりますッ!!

 

 

IMG 3811

ライトグレー × ベージュ(スカート部分)

 

IMG 3812

ダークグレー × グレー(スカート部分)

ディニテ☆☆☆にしては、リーズナブルプライスなのも◎ッ!!

 

COLOR:NAVY, D.GRAY , L.GRAY

PRICE:13,650

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

 

 2013 , SPRING COLLECTION ☆☆☆

IMG 3828

Dignite < ディニテ >

 

 

IMG 3829

collier < コリエ >

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です