商品紹介:ヨウフク

プライア ロンTEE 春バージョン入荷ッ

NewImage

毎度定番人気☆ プライアのラインストーン、ロンティー♪

春色が出そろって再入荷致しましたッ☆

ストレッチ◎でトップスとしてもインナーとしても万能商品 !!

 

 

 

IMG 3882

フィットラインですが、ストレッチなんで着心地は抜群ッ☆

 

 

IMG 3884

胸元のキラキラもランダムでキレイ!

シロシャツ系のインナーに着たら首元キラリが効くッ♪ 

 

 

IMG 3886

ウエスト周りのラインストーンがポイントです♪

丈が短いトップスが増えたからさらに利用頻度は上がるかも!

トップスはショートでもインナーで腰までかぶせれば安心感抜群☆

 

 

IMG 3887

さらにッ! 後ろにもあるのがかなりオススメですッ♪

後ろからもチラミセッ! インナーがハミ出てるんじゃなくて。

意識的に出してる感じに見えますしね!

 

 

IMG 3885

袖も自然とクシュクシュになる様に! 

 

 

IMG 3888

袖無しを着て、クシュクシュ袖を出すのも◎

前がちょっと開いたのを着て、胸元のキラキラを出すのも◎

最近丈が短くなりつつあるトップスを着るのに。安心出来るのも◎

 

 

 

実はラインストーンをボディーのカラーにそれぞれ合わせてます!

IMG 3868IMG 3869

シロ モカベージュ。ラインストーンもクリア。

 

IMG 3870IMG 3867

チャコールグレーにはグレー。ピンクにはピンク。

 

IMG 3871

そして通年通して、一番人気のブラックにはブラック。

これがキラキラが目立ち過ぎないのも人気の理由!

 

 

IMG 3866

 無地はこの全5色☆

COLOR:PINK , WHITE , MOCHA , C.GRAY , BLACK 

PRICE:6,930

 

 

 

 上の無地と同時にボーダーも入荷しましたッ!!

IMG 3865

チャコールグレー×ブラックのボーダー。

 

IMG 3863IMG 3864

ライトグレー×ホワイト、ネイビー×ホワイト。 

 

IMG 3862

ボーダーはこの全3色☆

COLOR:L.GRAY , NAVY , C.GRAY

PRICE:6,930

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

IMG 3920

おっ、飛行機雲だ♪

と思って空を撮って気が付いた事…。

iPhoneのカメラのレンズに。

なにやら汚れが付きまくり!? Σ( ̄[] ̄;)

なんだろ…。インクかな…?

最近、撮ってる画像には全部コレが入ってるって事かッ(涙)

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です