商品紹介:雑貨

GENTIL BANDIT  MAIDE IN JAPAN 迷彩ハンドメイドBAG  その1

NewImage

モノ作りを日本製にこだわったフランスデザインのMADE IN JAPAN ☆

カジュアルな迷彩を高級感と品格に溢れるオトナな仕上がりに!

コダワリハンドメイドバッグ。これが意外と女性にも好評なんです♪

 

 

 

 

IMG 3850

 

GENTIL BANDIT

ジャンティバンティとはフランス語で直訳すると紳士な泥棒と言う意味である。

アートディレクターのBenoit氏はフランス、ノルマンディー出身。 氏自身がクラシカルかつモダンなバックを持ちたい、この様なバックが あれば楽しい!ないなら作ればいいじゃないかと1つの決まった枠にはまるのでは無く様々な世代、スタイル、シーンで使える モノを発信していきたいという思いでスタートする事となった。

ブランド名をGENTIL BANDITと名付けられたのにも氏の思いが反映されており 触れた人々がGENTIL BANDITに心奪われてしまうようにという思いが込められています。

あと忘れてはならないのが氏のこだわりである徹底した日本製。 原材料は勿論、縫製などすべてMADE IN JAPANの ハンドメイドになっております。


GENTIL BANDIT

La direction artistique de Gentil Bandit est gérée par Benoît, un Français vivant au Japon.

Après avoir longuement recherché un sac lui correspondant,
et ne trouvant rien répondant a ses attentes, Benoit décida de créer son propre sac.
Il voulait quelque chose alliant modernité et classicisme,
un style transcendant les âges et les modes.
Et c’est ainsi qu’est né Gentil Bandit.

Nous apportons un soin particulier à la qualité et à l’exclusivité de nos produits, c’est pourquoi nos sacs sont entièrement confectionnés à la main,
avec des matériaux nobles, à Toyooka, haut-lieu du savoir faire Japonais.

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店長が惚れて欲しくなって始めたバッグ。

現在店頭分は全て完売しております。

またの入荷予定が現在未定なのですが。

問い合わせオーダーは受け付けます。

ただしコダワリのハンドメイドの為、

納期は2,3ヶ月頂く事があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

IMG 3846

こちらは先日ラスイチが完売してしまった。

白レザーパイピングのバッグ☆

CHISATOのお姉さんの旦那様。M〜が気に入ってくれました♫

さらには文字プリントのオプションサービスも気に入ってくれて。

伊勢丹メンズ館やバーニーズなんかに置いてあったらまさにって感じ。

やっぱり自分も欲しいなあ……って。思ってますナウ(笑)

 

 

IMG 3848

迷彩にスプラッシュなんて、イメージじゃラフになりそうでしょ?

そんな予想をくつがえす。 スーツやフォーマルに持って似合いそう!

今はスーツをラフに着こなしたり。

逆に高級感のあるカジュアルがウケル時代。

当たり前よりちょっと外すってのがウケルわけですね。

そこでこのバッグはとても良い☆

 

 

IMG 3847

さらには1文字、¥3,000にて。オプションのサービス☆ 

 

 

IMG 3851

トートでも底板がしっかりしていて丈夫!!

 

 

IMG 3853

 内ポケットもかなりシッカリとした印象! カッコイイ☆

見た目で既に一流品ですよね♫

 

 

 

 

さて、M兄さんのバッグをお借りして。

テンチョでイメージ撮影。

IMG 3856

 大きさバランスの参考に。

 

IMG 3861

もちろんラフなデニムSTYLEに持っても良いし。

スーツでもったらこれまたかっこよさそう!

バイヤーや店主の購入率が高いのも納得なんです♫

 

 

IMG 3858

男性でもラクラク肩にかけられます♫

PRICE:24,150

文字プリント、一文字 PRICE:3,150

 

 

 

 

 

他にも…、

IMG 1482

もう少し大きめになります。

資料もがっつり。旅行も行けそう!

 

 

IMG 1490

中には斜めがけ様のベルトも入ってます。 

 

 

IMG 1492

内ポケット。 

 

 

IMG 1495

 普通に持ったらスクエア。

 

IMG 1494

 中身が少ない時は、おにぎり型で持っても良いデスよ!

PRICE:34,650

 

 

 

 

IMG 5167 1

IMG 5165 1

 

こちらは廃盤になってしまったバーキン…。

メッチャカッコ良かったです♫

当店で既に手に入れたお客さまはラッキーでしたね。

一番最初に店長がヒトメボレしたのがコレ。

出張&旅行用に欲しかったけど。完売&廃盤。残念ッ

大 PRICE:49,350

中 PRICE:45,150

 

 

 

スクリーンショット 2013 02 10 13 38 09

なかなか全国でも手に入らない様な。

そんなバッグも紹介しちゃうセプティモです♫

バッグのセレクトも定評あり☆

雑誌で有名…!? そういうのよりも。

まだあまり知られてない良い物を探す!

その方が興奮しますよね! 笑

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です