商品紹介:雑貨

レザーレオパード柄トートバッグ

NewImage

アニマル柄のバッグ!? あぁ。最近人気だよね。

良く見るよね。どうせ合皮にプリントでしょ?

イヤイヤイヤイヤ! それならセレクトしませんッ♪ これ革なんです!

 

 

春の洋服も気になりながら。

今日みたいに寒い日があると、なかなか春も手が付けられない。

そんな時期に当店では財布やバッグの需要が出ますのでッ!

ココの所オーダーも含めてバッグ二個買いの方だとか。

バッグのお客さまが急上昇中☆

当店には、こんな珍しいバッグも入荷中です♪

 

 

IMG 4118

はいはい。アニマルのバッグね。別に珍しくないじゃん!

普通にカワイイケドッ。 なんて反応かと…。 実は。

 

 

IMG 4119

レザーバッグなんです。本革ッ!! 触ってビックリですよッ!!!

牛革にアニマル柄をプリント!

コーティング代わりにもなって汚れや雨にも多少は安心♪

 

 

IMG 4120

パッと見はその辺のコが持ってるアニマルバッグに見えますが。

ちょっと近くで見せてあげて下さい。これ。実は革なの…。

このヒトコトで。 えぇ〜〜!!!! 見せてってなりますよ(笑)

せひ、自慢してやって下さい♪ オトナですよね!

人気のアニマルバッグも、素材で差を付けちゃいましょ♫

 

 

IMG 4122

さらに機能的にもオススメ☆ 上から見るとこうです。

 

 

IMG 4123

マジックスナップでパチンとあきます。

 

 

IMG 4125

両サイドにはしっかりとポケットもあるし♫

 

 

IMG 4124

中には間仕切りになってますね、ジップの中には貴重品やらを。

サイドの部分にはすぐに取り出しやすいモノを♫ なんて風に。

 

 

IMG 4126

さらにはッ!! この間仕切りのサイドにはスナップボタンが…、

 

 

IMG 4127

取り外し可能なワケです! コレが便利☆

 

 

IMG 4129

外すと一枚革のアニマルバッグに。軽いしボリュームも減ります。

 

 

IMG 4133

もちろん革で柔らかいから荷物が少ない時は。

内側に入れてアゲルと…、

 

 

IMG 4134

おにぎり型でもてちゃいます。 気軽に持ちたい日はコレで!

 

 

 

IMG 4138

ちなみに取り外した間仕切りは。コレ実はデッカイポーチ!

これだけでも使えそうですよね! 旅行の整理バッグとか。

 

 

IMG 4137

何気にパイピングがアニマル柄だから。

ポーチとしても十分カワイイ!

 

 

IMG 4136

iPadや資料等の持ち運びにはポーチINで使って♫

ハズしても使えるなかなか便利なバッグ。

なのに! さらに素材がレザーなんてヤルでしょ〜♫

 

 

IMG 4116

左のグレー系がナチュラル。手前がブラウンでこの2色。

良いのは分かったけど。レザーでこれだけ凝ってれば。

お値段も結構しちゃうんですよねぇ…って声が聞こえる気が…。

そこが店長セレクトのポイントッ! ご覧のみなさまッ!

値段見て。もう一回、えぇ〜〜!!!! って言って下さい♪(笑)

 

SIZE:W42 × H30 × D11.5

MATERIAL:牛革 ポーチ:綿100%

COLOR:BROWN , NATURAL

PRICE:13,650

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

IMG 4554

絶対に嘘でしょ! 12℃ って!

手がかじかみましたよ! 今日は。

最高7℃、最低1℃ のハズ。

朝は1℃で水たまり凍ってたって言うし…。

 

 

IMG 4569

絶対にもっと寒いはずだ!と思って。

また夕方も一回挑戦しましたが。

また11℃

アテになりましぇ〜〜〜ん www

はぁーるよコイ♪ はぁーやくコイ♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です