セミオーダー長財布

Oちゃんオーダーの長財布ッ☆

NewImage

本日は友人Oちゃんがオーダーしてくれた長財布をご紹介ッ☆

長らく変えてなかった財布を…。そして初めての長財布に挑戦ッ♪

めちゃカッコイイ感じにできましたッ! 味が出るまで使い込んでね!

 

 

 

いつも夫婦でBlogやFBページを見てくれている友人のOちゃん夫妻♪

今回は! 気になっていた長財布を先月にオーダー頂き。

本日、お手元に届けられたのでBlogりまっす!

 

 

IMG 4592

今回はブラウンの革をチョイス☆

いつもステッチはシロが多いのですが今回は同色に! 馴染みます。

 

 

IMG 4594

そして、最近プチブームのスナップの周りの革の色変更☆

通常黒革仕様ですが、今回はポイントでアカにッ♪

 

 

 

そして開けた中身が非常に大事なポイントですよねッ?

IMG 4596

じゃん! マスタードイエローのジップとネイビーのこの柄ッ♪

 

 

IMG 4598

カッコイイっすねぇ〜!! アカやキイロでPOPに遊んで。

さらには、この裏地の柄のネイビーにシロが効いてますッ♪

 

 

IMG 4601

遠目で見るとドット程甘くならないでアクセントになる感じ!

メンズ好みな感じもあり、女性でも楽しめる様な感じが◎

 

 

IMG 4600

手元に来るまではこのジップと生地と革の色のコントラストは。

想像の中で組み合わせるしか無いんだけど。

それがまた結構楽しいんですよねッ。

 

 

IMG 4599

手元に届いた時も皆様、大満足頂いていますし♪

 

 

Dodici 仕様書01

革選び。生地選び。ファスナー選び。さらにはステッチやスナップ革。

遊び心が詰まったオトナのコダワリ財布☆

えぇ〜っとOちゃん…。このデザインプリントアウトしてあったけど。

渡すの忘れてしまいましたぁ…涙  用意してあるから今度渡します!

 

 

IMG 4595

口コミになりますよねぇ…。だって。

一個からオーダー受け付けてハンドメイドで。

これだけ受注にも時間や手間が掛かってこのプライスですもん…www

入手された方にはお分かりの通り、単純にモノの価値も良いですしね!

 

 

Oちゃん、Mちゃん。今日はありがとねっ。

Aちゃんは相変わらずかわいいし、Iちゃんには癒されるし♪

Oちゃん。財布も時計も愛用してあげてッ!

Mちゃん。あのダウンはお買い得っ♫ 友達に勧めといてww

ありがとぉ〜〜〜!!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です