商品紹介:ヨウフク

寒さもしのぐ2WAYスプリングコート

NewImage

形状記憶系の素材が春は人気デスよね!

ちょっとシワ感とナチュラル感。パリッとし過ぎずに軽くてキレイ♪

トレンドなコートはこちらになってきてますよ! 秋も人気で継続。

 

 

 

02191632 51232a7f9f942

ピンクの色がキレイでまさに春気分♪

 

 

02191632 51232aac00c67

ポイントはこの寒い時期から着られる様な工夫がなされてます!

2月が一番寒く。 3月もまだまだ寒い!

でも気分は春ですもんね♪ だから内側にキルティングライナー付き☆

 

 

IMG 4065

簡単取り外し可能ですから、取れば軽くペラっとした春コートに!

 

IMG 4062

初夏や梅雨まで活用可能☆  配色もポイント高いです。

 

 

IMG 4067

袖のワンポイントも春コートには大事☆

 

 

 

02191633 51232abc1b36a

こちらがベージュ。 合わせやすさもありますね!

仕事にも普段着にも合いやすいから。活用の幅も増えますね。

 

 

02191633 51232acc805cb

ベージュにはキルティングの配色がピンクに!

脱いだときのカワイサも抜群でしょ♪

 

 

IMG 4055

フードはカジュアルになりすぎ。

カッチリエリはいらないケド、春コートは欲しい…。

なんて方が、今は多いのですよね。

 

 

 

02191634 51232aee174fa

オフホワイト。白っぽいのがこれまた春らしいですよねっ!!

 

 

02191634 51232afc9ca59

ジップで簡単取り外し可能!

キルティング外せばラクラク使用可能ですからねッ♪

 

 

02191634 51232b0693534

バックスタイル。後ろで縛ってますがベルトは前でも◎

首の後ろの感じも、フードでは無いけど後ろからの表情が良い!

 

 

この春も大きなトレンドになるカラーパンツや柄パンツに合わせても◎

スーツやジャケットSTYLEのお仕事モードにも活躍間違い無しッ!!

秋冬モードを脱出する為には、いっきに春カラーを取り入れる事。

ただ。春色&春素材はまだまだ活躍は先ですから。

アパレル業界広く見ても、春色の今すぐ着られる程度の素材。

なんて言う春の新商品展開ってのが最近大きく変わってきたポイント。

需要と供給。全国からの声が多いのですね!

寒いけど春を堪能するのが日本人である楽しみだし!

かと言って。寒さをガマンする…。はサスガに無理ッ! ww

 

COLOR:PINK , BEIGE , OFF WHITE

PRICE:28,350

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

皆様に発信したいNEWSが盛りだくさんッ。

DMも出せずにもどかしい毎日ですが。

店頭に来てくれたお客さまには。

どんどんお伝えしています!

まず! tee Lisa ファンの方々!

今すぐ店頭に急げッ♪ 今日は定休日ですけどね…。 ww

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です