お知らせ

明日20日(水)は休日返上!    5時半まで営業します♪

NewImage

ここの所、臨時休業のお知らせが続きましたがッ。

明日は逆にッw 休日返上で営業致しますよ!!

急に春めいてきて、春物がイッキに欲しくなってる今日この頃♪

 

 

さて。

臨時営業(笑)のお知らせの前に…。

ちょっとここの所Blogが休みがちでしたが。

 

 

先週の一週間は、ホントに怒濤の一週間ッ!!!

店頭でお話しさせてもらってる皆様はご存じの通り!!!

 

 

店長もビックリするような濃厚濃密な一週間でございましたッww

これだけ一週間に色々が降ってくるのも久しぶり(笑)

でも。そんな時の方がスイッチが入るんですよね…。なぜだろう…ww

 

 

 

ホント〜に忘れられない一週間。

Blogをしばらく手が付かなかったので…、手短に言うと…、

 

バタバタな一人店舗営業(月火)からの東京出張(水)と。

希に起きうる海外トラブルとその対処に頭を張り巡らせ。

日本のトップのオリエンタルランドのサービスに感動し。

ディズニーの楽しませる事に余念の無い世界観作りに感嘆し。

夏に行われるマンU香川真司の凱旋試合の応募に当選し。

密かに勧めてきた念願のネットショップをやっとOPENし。

タウン誌&新聞折り込みの広告の編集校了を滑り込ませ。

芸能人の方々も列席される様な結婚式に参列させてもらい。

具合の悪い朝から東京移動後、朝の6時半の新幹線まで騒ぎ。

もちろん徹夜で店を営業!ww

日本トップクラスのホテルオークラ東京の接客に触れ。

日本トップクラスの活躍される芸能人の方々の対応に感動し。

多くの一流に短期間に触れ…、琴線に触れるとはまさにコレ。

この刺激を日々の自分にフィードバック…できるかなぁ…ww

 

 

ま。簡単に言うとこんな一週間です。

そこに日々の営業、接客販売と。メーカー商談は通常業務。

ゲリラ展示会も2回もやりましたしねッ。

 

まあ。それぞれを字で書くと長くなります。

店頭だと店長が早口で全部説明しますw

さて。BlogペースUPしてこっ(笑)

手に負えなくなったので、この春はスタッフ募集しちゃいます♪

 

 

 

<お知らせ>

IMG 6251

明日は定休の水曜ですが、祝日ですんで。

張り切って営業致しますッ☆

お時間のある方はゼヒ、ご来店下さいませッ♪

ちなみに営業時間は、

11:00〜17:30迄となりますッ!!

 

今回は臨時営業のお知らせとなりますッ☆

 

 

 

 

 

IMG 6011

土日で行われたがんこ祭り。

まだ一度も見た事がありません。

いつか一度抜けて一眼片手に行ってみたいなぁ…w なんて。

友人が関係者やってて、店頭にチラシをたくさんもってきました。

店頭ラックにて配布してましたが。

そしたら、このチラシの写真を撮っているのが先輩だったり。

浜松ならではの独特な世間の狭さw

 

でもこれもマチオコシの一環。

チカラになってる皆さんもスゴい♫

 

街中が元気になるのも◎

街に外からの元気が来るのも◎

元気と笑顔がある場所には底知れぬパワーがあります♫

次の祭りは浜松祭りか…。 楽しみデスw

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です