オデカケフォトログ:国内

ミラコスタ&シェラトン♪

NewImage

先週の6日水曜は毎度のカツカツ東京出張! からの木曜は臨時休業。

CHISATOが友人からもらったディズニーチケットでそのままTDSへ♪

お休みを頂き誠に申し訳ございませんでしたッ。では久々Blogッ☆

 

 

 

  

まずは月火が寝不足からの。

そのまま水曜の東京出張のクダリから。

気合いだッ 気合いだッ 気合いだぁ♪

今回も皆様にお伝えしたい内容が盛りだくさんな展示会☆

そんな季節の先回り情報は整理して徐々に伝えて行きますネ!!

 

 

出張周りを終えて。

そこから埼玉に帰っていたCHISATOと合流。

向かった先は…、

IMG 5601

舞浜。 このイクスピアリは東京の営業時代によく通った場所…。

 

 

IMG 5597

電車でも車でもよく通いましたから、懐かしい場所なんです。

 

 

IMG 5600

そこからネズミーモノレールに乗り…、

 

 

IMG 5590

CHISATOの友人夫婦が働く、ミラコスタへうなぎパイをお届けッ☆

以前CHISATOが二人の結婚式に参列させてもらったんです。

ディズニー好きには、こちらのネタも面白いので、また今度…。

 

 

IMG 5584

CHISATOの友人も含めその周りの友人同僚のスタッフ達。

ホントウに素晴らしい接客態度!! さっすがミラコスタッ。

 

 

IMG 5583

なんか立ち振る舞い、シャベリ、説明全てがキモチイイww

冗談もディズニー的なムードで引き込まれるのが分かります。

ディズニー直営ホテルだけあって違うなぁ。

 

 

IMG 5585

今回、驚いたのがッ。 ミラコスタに大勢の高校生達が…。

さすがの人気で半年前には予約で埋まると言うミラコスタ。

常に満室状況だから景気も関係無く定員客数が常にフル。

でも一泊最低4万からともなると、異常な光景に見えましたケドねw

高校生ん時はどんなトコに泊まったんだか全く覚えて無いですけど。

さすがにミラコスタは…。地方有名私立ですかね。親御さんも大変だ。

もちろんお客さまですから、オトナの対応してましたね〜!

 

 

 

IMG 5588

5階のラウンジBarから眺めるTDSの夜景☆

10時過ぎなのに園内は人もまだたくさんッ!! Σ( ̄[] ̄;)

 

 

IMG 5591

せっかくミラコスタまで行ったのに…。

(何度思い出してもコスタリカ…って出てしまうテンチョです)

CHISATOと友達のツーショット撮るの忘れました。 (´・ω・`)

 

 

 

IMG 5594

この夜中のTDSを横目に。宿泊ホテルに戻ります。

夜景撮影フェチなテンチョは一眼もって園内に入りたい気分ww

 

 

 

さて、今回の宿泊先は…、

IMG 5607

シェラトンです。 これまたキレイ☆

 

 

IMG 5611

こういうステキ過ぎる高級ホテルは国内外問わず似合わないので。

なんだかちょっと落ち着かないテンチョですがww

 

 

だから。

IMG 5581

出張後の夕食らしくッ 担々麺&おにぎり&コロッケパン&ビア♡

とーっても落ち着きますッ www

 

 

IMG 5618

ビール飲んでもコッチでも分かんないでしょ?って言われてコッチに。

はい。たいして分かりませんッ(笑)  うーーーまあーーーー!!

 

 

 

プールやらジムやらの元気は明日に備えて。

今回はグッスリ寝かして頂きましたッ☆

IMG 5621

ディズニーシェラトンの名物はこのモーニング!!

朝食ブッフェオトナ一人@3300。 朝食には高ッww

でも今回はホテル料金にコミコミなので♡

 

 

IMG 5623

ガッツリ食べちゃいました♪ 色々制覇するために少しずつ。

んで、結局何往復した事やら…(笑)

 

 

IMG 5624

食後の散歩して…、この忘れ得ぬ噴水前ッ。

この前にて国際電話が…!? まあ。このクダリは店頭でw

 

 

 

IMG 5628

シェラトンをパノラマで撮ったらこんな感じの形。

多分コレ。空からみたらSheratonのSの字してるんですかねッ!? 

 

 

 

IMG 5629

エキスプレス/クイックチェックアウトBOXなるものがあり。

受付並ぶ必要無しッ。サクッと帰れちゃう。 これナイスです♪

 

 

 

IMG 5630

さすが夢の国、ネズミーランド!

バスも細部までこだわってますね!

 

 

IMG 5637

つり革もミッキー。窓枠もミッキー。椅子までミッキーww

 

 

IMG 5635

さぁ〜〜〜て! 臨時休業の木曜日ッ。

これからディズニーシーへと向かいますッ☆

お休み頂いた分ッたっぷり堪能してきまぁ〜す!

 

(コレは3/7の事ですのでッ。)

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です