おこさまお知らせ

BIG NEWS セプティモ ベイベー報告♪

NewImage

Blogをご覧の皆様ッ!! セプティモの重大NEWSの発表ですッ♪

9月から店頭を外れていたし、Blogにも出ないなぁ…って声も。

ご来店の方々はご存じの通り、こんなワケだったのです〜〜!!

 

 

 

なんだか最近、ベイビーブームのセプティモです。

しばらく出産でお店に遊びに来られなかった皆様が…、

ここの所、お久しぶり〜!!! おめでとぉ〜!!!

ってなご来店がイッキに何組も続いたんです♪

幸せNEWSを届けてくれる皆様のご来店が続くセプティモの春です!

 

 

IMG 0730

こちらはMIHOちゃん、CHIEちゃんの姉妹ママさん!

なんとご出産がたった2ヶ月違い♪

もちろん姉妹だから同じDNAが!? 完全に双子に見えますよ♪ www

2人とも男の子だし、オソロイの服着てるとソックリ!!

 

 

IMG 0732

お姉ちゃんMIHOちゃんのジュニア。 一瑳 <KAZUSA> 君

オッチャン(テンチョ)に抱っこされても一切泣かず良い子に♪

 

 

IMG 0733

妹CHIEちゃんのジュニア。 朋哉 <TOMOYA> 君

2人ともママさんになって♪ おめでとねッ☆

かず君、とも君。元気でスクスクとねッ!!

 

 

 

そして…、

IMG 6118

こちらは SAORI ママの二人目の生まれたてジュニア!!

祥吾 (SHOGO) 君♪ またまた抱っこさせてもらいましたw

生まれたてでもワリとしっかりしてましたッ♪

 

 

写真は撮ってないですが…、

メラちゃんのお嬢ちゃんIsLa(アイラちゃん)も!!

近藤さんのベビちゃん数日前にハジメマシテだったし♪

サクラちゃんのゴウ君も抱っこさせてもらったしね w

店長ここのトコ、ベイビーの抱っこ。ウマイですwww



セプティモでは。

ママさん用に汚れを気にせず、

丸洗いできる素材のオサレも。

ガンガン提案して行きますッ♪



 

…。

そんな流れで。

セプティモNEWSをブッコミます。

ベビーブームに乗っかって…!?

 

 

ご来店頂いた皆様からも、

最近CHISATOさんいないねぇ。 

チーちゃん具合悪いの?

CHISATOちゃんは大丈夫? 元気?

なんてたくさんの言葉をかけられる事、かれこれ半年!!

特にBlogを見て頂いてる皆様にはお気づきの通り。

Blogモデルにもほぼ登場しなくなりましたからね。

 

ご来店頂いている皆様には、少〜しずつご報告してきましたがッ。

実はッ!!

 

 

IMG 0738

ご紹介します! じゃ〜ん!

セプティモ第一号君です☆(笑)

名前はまだありませんが、未来のチビ店長ですww

 

 

 

IMG 0740

おティンティンがついていたのが分かったのが年明け。

バタバタと忙しくしてる間にアッと言う間にそろそろ4月!!

時の過ぎる早さに驚きつつも相変わらずの店長の生活ペースだし。汗

 

セプティモ X デーは、5月22日予定ッ!

店長と同じ巳年の5月生まれっ www こりゃ大変だ www

 

 

店頭では、BIG NEWS 。

メーカーさん、取引先さんもみんなお祝いの言葉をくれるし。

当店のお客さま達も皆さん自分の事の様に喜んでくれるし♪

先輩ママさん達からは色々アドバイスをもらったり。

名前とかこだわりそうですよね!ってな具合にハードル上がってたりw

名前も考えてくれるってお客さまもッ♪ ww

そうですね。 名前募集してみようかな…(笑)

セプティモ君はダメですよ。ピカチュウ君みたいな感じはダメ!w

 

 

 

IMG 0741

なんだか、中で暴れまくってる様子です(笑)

 

そんなこんなで、店頭も手が回らず…。

この半年皆様にDMも届けられずにいます。

年明けの初売りSALEもお知らせ無しだし、福袋も無し。

こんなスタートは初めてでしたが、実はこんなワケだったのです。

5人いて1人減るのと、2人が1人はワケが違いますね…ww

Blogでの発表は出産後のツモリでしたが。

里帰り出産となり出産前の浜松生活が残りわずかとなりましたので。

皆様に急ぎご報告させて頂きますッ ( ̄^ ̄)ゞ

 

知らないお客さまは、最近行ってないからDM届かないのかなぁ…。

なんて心配されてるお客さまもいらっしゃると聞いています。

そんな事ありませんよッ! どなたにも出せていませんッ!涙

 

 

 

 

今思い返すと…。ホントにホントに長い長い半年間でした…。

そんな頃のBlogに書かなかった小話を少し。

 

新店舗OPENの直前に妊娠が発覚!!

OPEN準備からOPENのフォローまで大忙しの時。

店閉めて新店舗行ったり来たりのバタバタ。

 

そんな頃。あの例の。海で頭をザックリ切っちゃた事件がッ。

自分の板のフィンが頭に刺さっちゃって! 折れちゃったんです。

IMG 7530

実は助手席にはCHISATOが待っていて。

海からあがったらツワリで具合が悪くなっていて。

タオルとティッシュでごしごし拭いて帰って来ました w

 

IMG 7524

あの夏一番忘れられない事件でしたね(笑) 夏の最後9月末。

新店舗の業者からの受け渡し日当日の朝で。

CHISATOを家に届けてからの、

頭拭いてごまかしつつ、各業者打ち合わせの連続。

打ち合わせの合間の20分程の空きが出来たので。

結局、頭切ってから6時間後に外科へ。

自分でも軽く切った程度かと思ってたんで自分で運転してったし。

次の業者の打ち合わせまで時間もあまり無いので、

ちょっと頭切ったんで、ちょっと縫って下さぁ〜い!! って感じ。

 

看護婦さんも先生も軽傷だな。あるある。みたいな空気だったけど。

頭洗浄してビックリ。 頭蓋骨見えてますからぁ!!

ここでみんな大怪我と分かり。自分も多少クラッとw

アドレナリンと傷が深くてで全然痛くなかったんですよね〜。

ただすぐに打ち合わせに戻らなきゃ行けないのと。

販売業なので包帯グルグルとメロンネットはカンベンして下さい。

って言ったらホッチキスでバスンバスン!って留めてくれました。

系6ハリかな。そこだけハゲるのを心配してましたが今は無事にw

一週間またずに断れない酒が2回続き、抜糸前日にフットサル。

 

IMG 7635

断れない酒第一弾。尊敬する大先輩が湘南から。

 

IMG 7693

IMG 7697

断れない第二弾。むしろ呑みたい祝い酒。結婚式二次会☆

 

毎日検査に通いつつ、先生にお酒は飲んでも…? サッカーは…?

って聞く度に。もう呑んだんだろ? サッカーしたんだろ?って。

先生も看護婦さんもみんな笑って、人生楽しそうね♪ ってw

 

この頃、みんなにアホだと言われてましたね〜ww

それもジュニアと新店舗と。何かを守ろうって本能かなぁ。

その気持ちがナゼか方向性を間違えた気合いの入り方になり!

そんなこんなです(笑)

さらにあの悪夢の歯は…、この直後でしたしね ww

ピンチにピンチは降り注ぎますが、

相変わらずピンチを楽しむ店長です!

 

 

 

 

☆Blogモデル募集中

ここの所イッキにBlogモデルが減りました!

良くやってもらってたお客様も同時に妊娠や地元に帰省。

頼みやすかったので甘えてましたが。うちのBlogは着てるのが長所。

お客さまの中で。モデルやってあげるよ♪ 試着させて!も◎

顔写さなきゃ出てもイイよ! もありがたい。

Blogでの商品紹介ペースを復活させるタメにもゼヒ、ご協力をッ!!

 

 

 

☆パート&バイト急募

今月は体調をみて少しずつCHISATOも店に入ってますが。

この半年間ほぼ1人でやってきました…。 結果。キツイですね ww

産後も、もちろんしばらくはこの状態以上に大変と思うと。

スタッフが確実に欲しくなりました! 新店舗も近いし!

ネットショップもOPENしたし! 手が要ります。

週3〜4でのパートさん募集しますッ。 洋服好きな方!

こんな変わった店長と一緒にセプティモを盛り上げてくれる方!

詳しい募集要項はこれからまとめます。取り急ぎッ☆

 

 

 

 

 

IMG 5646

まずはCHISATOには無事に元気なコを産んでもらわないとッ。

頂いたチケットの有効期限もあるし、本人行きたいって事で♪

出産前にディズニーシーへ行って来た話の途中でしたがッ。

写真を出すとどのみちお腹が…ってなりますしね(笑)

 

里帰り出産となりますので、4月頭には埼玉に帰ります。

産後しばらくしないと皆様にはお会い出来なそうなのでッ。

ぜひッ!! それまでにCHISATOの顔とお腹を見に来てやって下さい!

後2週間位ですのでッ。 

みなさぁ〜ん! お待ちしておりまぁ〜すッ !!

 

 

]]>

BIG NEWS セプティモ ベイベー報告♪” への4件のフィードバック

  1. 近くだったら、Blogモデル、アルバイト、確実にどちらにも応募してました〜。
    ほんと、実際にどなたかが着ていらっしゃるのを見るのが一番参考になります。
    たくさんのモデル希望者の方がこれからも試着姿を見せてくれるのを楽しみにしていますね。
    CHISATOさん、お体お大事に!元気な男の子を
    出産されますように!!安産祈ってます!

  2. や、やりたい。。。
    いろいろ勉強させてもらいたいっす。

  3. lanaさん
    東京にお住まいで毎日のように楽しみにして頂いて…。
    さらにはCHISATOにもありがたいお言葉をッ♡
    ありがとうございますッm(_ _)m
    やっぱり当店のBlogは着ている所が一番ですよね♪
    なんとかBlogモデルを募集して頑張りますッ☆
    楽しみにして頂いてる期待に応えます!

  4. がめろるこさん
    んじゃ俺がアイアンを教えてもらう交換留学!?(笑)
    俺じゃチカラが足りないかぁ…。
    それに1人問題児が増えちゃうしねッ ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です