食べログ

Bistro HAYASHI -ビストロハヤシ-

NewImage

なんだか同い年のみんなが頑張っていて毎度刺激になります♪

今回は興誠高校の向かいにあるビストロハヤシへランチに!

気軽に入れるおされフレンチレストラン♪ オススメデス!

 

 

 

IMG 6614

本日は住吉。興誠高校の向かいにあるビストロハヤシをご紹介!

 

IMG 6616

シロにブルーが気持ち良い配色♪

厳選された食材を店主自ら選び抜き、手作りにこだわった料理!

一流ホテルで修行を積んだシェフが作る本格派フランス料理♪

デザートまで全て手作りにこだわってるとの事♪

 

 

IMG 6617

先日結婚式に出席させてもらった友人が、東京から帰省って事で。

なんとダイのオトコ4人が集まって女子会ならぬ男子会!? www

 

 

 

ビストロハヤシ ランチをご紹介♪

IMG 6620

前菜プレートがシャレオツ&うーまあー(笑)

 

IMG 6621

テリーヌに…、

 

IMG 6622

キッシュがたまらん美味くて♪

 

IMG 6623

スープも♡

 

 

 

メインで、

IMG 6624

パイの包み焼き♪

 

IMG 6627

サクッと割ると中からハンバーグ♪ うまいお!笑

 

 

IMG 6630

食後のスウィーツ&珈琲で大満足 www

 

 

IMG 6631

オーナーシェフ、タツ君から…、

友人へ、サプライズで結婚おめでとうケーキがッ、

 

 

IMG 6644

そんな粋な計らいケーキをスマホで撮りまくるオッサン4人!?

ランチに盛り上がって料理を撮る姿は完全に女子会 www

 

 

 

IMG 6635

IMG 6633

IMG 6643

オーナーシェフ、タツ君。ゴチソウサマでした♪

 

 

 

IMG 6636

場所は住吉、まさに旧興誠高校の真向かい!

今は浜松学院なんですね…、しかも中高一貫とは。

 

IMG 6637

気取らないフレンチ。 ビストロ…、まさに食堂♪

 

 

 

IMG 6641

色んな世界で活躍するタメの仲間が多過ぎて…汗。

ホント良い刺激もらえてます♪ 

 

IMG 6646

またお店お邪魔します♪ 皆様もゼヒ是非ッ☆

 

 

IMG 6638

 

<お店情報>

Bistro HAYASHI

住所:浜松市中区住吉2-1-15

TEL:053-476-9501

営業:11時30〜14時、18時〜22時

定休:月&第3日曜

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です