商品紹介:ヨウフク

春色グラデーションニット♪

NewImage

春色来て外に出かけたい小春日和も…、春ですね〜。

いよいよ4月に入りましたッ。衣替えッ♪

明るい色のコーディネートが気分を一新してくれますよ!

 

 

 

Blogで悲鳴をあげてから!!

 

バイト&パートの希望者の声がかかったり…。

N野さん、I本さん、ご連絡しますッ!

 

Blogモデルなら試着できてウレシイから喜んでやるよッ♪

なんて声も頂けたりッ。

M子さん&Aのさん、ありがとう!

S木さんもゼヒ是非、OK出たらお願いします!

Mッチャン&Yッちゃんアタリもお願いしちゃおっかな ww

 

こうしてBlogでたくさんの方々とツナガッテ、

意思疎通が出来ている事に非常に驚きと感謝の連続ですッ。

まだ対応しきれていませんがッ。

みなさま、とにかく感謝ですッ!!

ありがとうございますッ♡

 

 

 

 

今回は春色コーディネートをッ!!

IMG 6733

イエローのグラデーションが綺麗な春ニット!

袖のシルエットもハンガー吊りでは分からないケド。

着てみると、良い感じでしょッ♪

 

 

IMG 6735

オシリまで隠れるチュニック的な長さの方が。

この春大人気の柄パンを取り入れやすいッ!

まあ、分かりやすいですが、柄の面積率が下がりますからね♪

 

 

 

IMG 6734

この春カラーと言えば、毎年春人気のイエローと!

 

 

 

IMG 6760

今年、旬なカラーのグリーン!

ライム系、ネオン系と言われてますが。

派手に感じる方は普通のグリーンに落ち着く…。って感じで♪

 

 

IMG 6758

グリーンの方がグラデーションが分かりやすいかなッ♪

 

 

 

IMG 6745

セプティモセレクトでは、リーズナブルなブランドですここ。

COLOR:GREEN , YELLOW

PRICE:7,245

 

<ブログショッピングの方法はコチラ> 

 

 

 

 

タイミングで的に春物ガッツリ欲しい気分、満載な時ですしネッ!!

桜やチューリップを冬コーディネートでなんて粋じゃないでしょ♫

春の花と共に春色コーディネート! 花に写真負けしちゃう前にッww

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です