食べログ

とんかつ まい泉 青山本店にて豚勝笑談!?

NewImage

当店Blogの目玉人気!? グルメレポ♫

今回はひっさびさの、とんかつ まい泉 青山本店 にてッ。

新規メーカーさんとの…、商談?笑談? カツだけに勝談ッ♫

 

 

 

 

IMG 7878

前職、東京で勤めていた頃の先輩達が大好きで。

よく連れてってもらいました。ココ。

 

 

IMG 7881

とんかつ まい泉 青山本店ッ♫

コレは先月、17日の水曜出張での事ッ。

都内でCHISATOも合流しての展示会回りでした!

 

 

 

IMG 7872

お通しが大根おろしッ。 ちょびっと醤油でさらりとウマイ☆

 

 

IMG 7873

デンッ♪ これぞまい泉! とんかつランチ☆  ロースカツ定食!

 

IMG 7874

何年ぶりなんだろ…。久々でしたが、ウマカッタ☆

 

 

 

IMG 7877

CHISATOはコチラ☆  ヒレ一口カツ定食

体調が良い時にパワーを付けてもらいます ww

 

IMG 7876

展示会出張にて、かなり珍しく座り込んでのガッツリランチッ!

 

 

 

IMG 7879

実はココでランチ商談だったので。

ゆっくりご飯を食べつつ、笑談! 商談!! 勝談♪

洋服ではありませんッ。 とんかつはどんな形になるのでしょうかッ!?

 

 

IMG 7884

オミヤゲにヒレカツサンド買っていきたい気分だけど…。

こんなんもって展示会回れませ〜ん。

買えたら品川駅かな♪ って本店来てもやっぱなります。ww

 

 

 

 

笑談の成果はッ、

IMG 8317 

こんな感じ♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です