おこさま

親バカヒトコト写真集♪

NewImage

産まれて来てくれてありがとう。  サラッとヒトコト写真集です。

ご存じ写真好きな店長。 相当撮り過ぎてます…汗。

今回は産まれた日の写真だけをUPします。 息子の第一回誕生日です♪

 

 

 

 

産まれた日。5月24日の写真集です。

 

 

 

IMG 1095

ライオンキングw シンバッ!! 息子にコレをやりたかったw

店長。動物占いライオンなんです。まさにライオンの子。

 

 

 

IMG 1090

オヤジと初の2ショットww

 

 

 

IMG 0083

小さいッ!! www

 

 

 

IMG 0071

泣くのが仕事♪

 

 

 

IMG 0068

もしもし〜♪

 

 

 

IMG 1084

むっちむち。

 

 

 

IMG 1167

足の指ながッ!! Σ( ̄[] ̄;)

 

 

 

DSC 0026

ママァ…。

 

 

 

DSC 0041

えへへへっ♪

 

 

 

IMG 0207

どう? 俺かわい?  どう見てもガッツやっ!! www

 

 

 

IMG 0208

中尾彬ッ。

 

 

 

IMG 0209

えぇ〜っと、OK牧場!! by ガッツ

 

 

 

IMG 0212

チュッ♪ (^з^)-☆Chu!!

 

 

 

IMG 0210

伝説の…産まれた初日の『裏ピース』 ww

 

 

 

IMG 0087

耳打ち…。

 

 

 

IMG 0090

一服♪ ぷはぁ〜♪

 

 

 

IMG 0096

ふて寝。

 

 

 

IMG 9966

ボクサー by ガッツ

 

 

 

IMG 9971

ん? なんだって !?

 

 

 

IMG 0085

やいしょう♪ やいしょう♪

 

 

 

IMG 0204

じゃんけんグー! ちいさっ!! www

 

 

 

IMG 9827

 

 

 

 

IMG 0202

ミルク初日からイッキ飲み!

 

 

IMG 0201

グイグイ飲むから父ちゃんクセにw

 

 

 

IMG 0103

きつね!

 

 

 

IMG 0076

オラウータン!

 

 

 

IMG 0058

男の握手

 

 

 

IMG 0075

握手

 

 

 

IMG 0074

自分と撮るとやたらとカメラ目線なんです !!!

産まれた日ですよ!? やるでしょ…ww

 

 

 

IMG 0070

CHISATOも元気ですよ! お疲れ様! ありがとう!

立ち会っていたと思えて、安心して産んでくれたのは良かった♪

 

 

 

IMG 0066

オギャァ〜〜〜! vs  ガォ〜〜〜〜!

 

 

 

IMG 0052

完全にアホです。 息子もビビるわw 怖いしww 盗撮 by CHISATO

 

 

 

IMG 0007

腕枕。 おっさん!w

 

 

 

IMG 9973

やっぱり初日はガッツですねw

 

 

 

 

IMG 9839

みんなに会える日を楽しみにしてるよぉ〜♪ by ゆうと 

 

 

 

親バカBlogにお付き合い頂き誠にありがとうございましたッ!!!

 

 

]]>

親バカヒトコト写真集♪” への8件のフィードバック

  1. おめでとうございますー(#^.^#)
    ブログアップ、楽しみにしてました!!!
    ゆうとくんかわいーーーーーーー☆
    てんちょの親バカっぷりも微笑ましいです♪
    出生直後のBABYを新米パパが片手抱っこという手馴れた感が店長らしいですね(´∀`*)
    ちさとさんも元気そうでなによりです!
    今後も親バカブログ楽しみにしていますね(・∀・)

  2. とめさん
    ありがとうございますッ!!!! (O˘◡˘O)
    お待たせしました〜ッ!!!
    皆様からのBlog待ってた〜!!! の声がたくさんッ♪ ウレシイです!
    ゆうとの命名も近況報告するね♪
    以心伝心の一体感がたまらないねww
    CHISATOも元気にしていますっ !!! 感謝感謝☆

  3. おめでとうございます!!!
    かわいい~~~
    店長さん、ゆうと君にメロメロですね♪
    ゆうと君もちさとさんも元気そうでなにより。
    ゆうと君のお店デビュー楽しみにしてます。
    私もまたカズサを連れて遊びに行きますね~

  4. mihoちゃん
    ありがとね〜っ!!!  (^O^)/
    今んとこメロメロですww
    ありがたいことに、ゆうともちさとも元気です♪
    チビ店長のお店デビューね♪ 夏には戻って来きま〜っす!
    ぜひぜひ遊んであげてッ♪

  5. おめでとうございます!!!
    遂にセプティモベイビー誕生ですね!
    親バカっぷりが伝わる写真集、楽しく拝見しましたよー
    ちさとさんの陣痛に耐えながら〜のエピソード、らしくて笑っちゃいました。
    母子ともに元気そうで良かったです!
    大きく立派に育ちそうですね☆
    その前に早く会いたいな〜

  6. まよさんッ
    ありがとうございますッ~~!!!  遂にです♫(笑)
    すぐに電話しようと思ってたんですがッ!!! 汗ッ
    完全にバカになってますww
    母子共に健康でありがたいです!
    既に手足がめちゃデカイです!
    車で埼玉へ迎えに行くので、浜松に帰ってくる時はのんびり湘南にも寄って行きたいです♫ その頃また連絡しますねッ!!!

  7. 今さらたけど、おめでとうございまぁすd=(^o^)=b
    利八じゃないのが残念だけど(笑)

  8. 富士子ちゃん
    ありがとねぇ〜〜〜〜〜!!!!
    利八ッ。利益の末広がり♪
    なんとも景気の良い名前で、最終選考まで…、行ったかな!? www
    抱っこしに来てね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です