食べログ

ホルモン焼き肉 市楽

NewImage

ず〜〜〜っと気になっていた…、ホルモン七輪焼、市楽!!

何度か行ってみたけど、毎回満席にてアキラメ…。

ワリと近いのですが、やぁ〜っとの初来店でしたッ。

 

 

 

 

実は!!

下書きのまま…、

アップされてませんでしたこの記事!ww

 

コレは、CHISATOが里帰りで埼玉に帰る前の浜松最後の晩餐!!

浜松で思い残すことは無いかッ!? …肉が食べたい♪ ってコトで。

 

 

IMG 7463

ホルモン七輪焼ッ、 市楽 いちらく

 

 

 

IMG 7466

ホルモン&焼き肉好きにはツボりますよッ。

 

 

 

IMG 7468

ホルモン以外に、普通に焼き肉も♫

 

 

 

IMG 7467

塩キャベツ! 肉来る前にガッツいちゃいます。塩キャベうましッ。

 

 

 

IMG 7469

七輪最高! My 七輪持ってますから♫ ww

 

 

 

IMG 7471

厚切り牛タン。 厚ッ!! 

 

 

IMG 7473

コレは食べがいがあるッ♪ 

 

 

 

IMG 7477

最高にうまいっ!! この霜降りップリ! そしてワサビ醤油最高☆

個人的にはかなりハマりました♪

 

 

 

IMG 7478

ホルモン、たまらん美味いしッ★

 

 

 

IMG 7479

ヤッコがウマイッスよね! あっさりスッキリ♫

 

 

 

IMG 7481

良い油だから、すぐ火事に!

 

IMG 7482

 氷で鎮火ッ!! ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

IMG 7484

てっぽう。コリッとうまし! ありがとうございました♪

 

 

 

IMG 7486

七輪が…、大好きですww

 

 

 

IMG 7489

以前、つぶやきましたがッ。

今回アタリだったのがこのタケノコ!! 当日の朝獲れたてッ☆

 

 

 

IMG 7492

タケノコを七輪で焼くなんて初めて。 ワサビ醤油合います。

 

 

 

IMG 7493

最後の押し込み!  ホルモン3種盛りッ。

コレで悔いはないだろっ!!

さあ、元気な赤ちゃんを産んでこいッ♫

 

 

って言う…。

GW前にUPするつもりの記事でしたッ(笑)

コレだけ盛り盛り美味しいお肉ちゃんを食べて!!

でっ。 結果、元気な子が産まれてきましたとさ♫

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です