セミオーダー長財布

男性お誕生日プレゼント♪ ネイビー革

NewImage

今年はネイビーの革は旬だとおもいます。

アパレルもデニムが人気で、ブルー&インディゴ人気が急上昇。

そんな中革業界もインディゴ染めなんかも話題ですし♪

 

 

 

新色のネイビー。 かなり好評ですッ☆

革でネイビー。オシャレです!

今回はメンズ用。 お誕生日に向けてのオーダーでしたッ♪

 

IMG 0606

ネイビーの革にレッドのステッチ。

 

 

IMG 0607

この配色はかなりビビッっと来ますよねッ!!

 

 

IMG 0612

そして…、気になる中身がとっても◎ッ!!!!

 

 

IMG 0610

内側にもレッドステッチは効いてますッ♪

 

 

IMG 0609

マスタードイエローのジップがギュッと締めてくれます☆

人気のクレイジーストライプがネイビーにハマリマスね♪

 

 

IMG 0614

ネイビー×レッド のコントラストは、マチガイナイですね♪

 

 

IMG 0613

ネイビー×レッドを イエローで締める。

赤青黄色って信号やチューリップで目立つ色の並びのテッパン。

でもこうしてみると! それぞれが主張し過ぎずに馴染むッ☆

とっても良い感じデス♪

 

 

 

IMG 9585

お誕生日にギリギリ間に合って良かったデスッ!!

Nさま、オーダーありがとうございましたッ。

どんどん味がでます。 かわいがってあげて下さいネッ♪

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です