商品紹介:ヨウフク

長めの前後着用可能トップス!

maeribon.psd

短いのも人気でほぼなくなっちゃったので、ロングバージョンを!

いつもは腰回りを隠す程度。でも今回はおしりをスッポリ。

ワンピースでいけますね。 レギンスと合わせて♪

DSC_1167.JPG

↑↑ 定番人気の前後着用可能トップス!

今回のは、いつものより丈が長めなんです。

それに、無地と言っても夏っぽいテイストのナチュラルチェックです。

DSC_1168.JPG

↑↑ 夏まで着られる薄手のサラッとした生地感。

今ならロンティー七分袖インナーを合わせて!

DSC_1171.JPG

↑↑ 背中のこのリボンが人気なんです! 背中にポイント

ここから見せるインナーの色で遊んだり。
夏は背中にインパクトのあるキャミや、タンクトップで遊べますよ。

DSC_1166.JPGDSC_1170.JPG

↑↑ 徐々にまた足下がレギンスになってきてますね。暖かくなったし。

DSC_1163.JPG

↑↑ 前後着用可って事で、逆バージョンもご紹介。

リボンが前に着てもオッケーなんですよ。
胸元に飾りのあるキャミでも合わせやすそうですね。

DSC_1162.JPGDSC_1165.JPG

↑↑ こんな感じで前後いけるので、一度に二度美味しいっ

普段着にガンガン使えるザブザブ洗えるデイリーカジュアル。

結構便利だって好評ですっ。

DSC_1205.JPG

↑↑ 色違いは着用のブラウン(右)とベージュ(左)です。

着丈:71cm

PRICE:8,295

ウェブでの購入方法はコチラ。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です