商品紹介:ヨウフク

ユルカワボーダー&デニム風レギンス

mint.psd

ちょっとゆるめなシルエットがカワイイボーダートップス

袖も五分袖がカワイイですね。半袖より着やすいかもです。

腕をもろに出したくない方は、真夏も活躍しますよ〜!

DSC_1548.JPG

↑↑ 五分袖がオトナっぽくて良いですね。

腕を出したくない方日焼け気にする方にもオススメ

DSC_1558.JPG

↑↑ 肩から袖に一本のテープが入ることで腕のラインがキレイに!

サラッとした生地で気持ちいいですね〜。

半袖厳しい…って方も増えています。

これなら羽織無し一枚でも、夏。いけます!

DSC_1568.JPG

↑↑ 色違いは着用のミント×ブラウン(右)とベージュ×ブラック(左)とホワイト×ブラック(中)の三色

PRICE:7,245

DSC_1551.JPG

↑↑ ちょっと驚きな、パンツがこちらッ!!

DSC_1553.JPG

↑↑ ステッチもちゃんと…。

DSC_1552.JPG

↑↑ 折り返しも…。

なぁ〜んて、これっ! 実は…プリントなんですよぉ〜〜!!

そう。だまし絵! ものすごいリアルなプリントに展示会場でも、はい。

すっかりだまされました。  折り返しすらもこれプリントなんです!

DSC_1556.JPG

↑↑ んでこの、ポケットだけちゃんと付いてるんです!

だから本当にだまされちゃう(笑)

もともとはデニムのスキニーは硬くて履きズライし。って事でできたこの超ストレッチパンツデニムプリント! 履き心地はもちろん、ストレッチのくせに普通のレギンスと違って線が出にくいから短いトップスに合わせておしりが出ちゃっても平気!って方多数!

本当に驚きのこのパンツ。レギンスみたいに短いチュニック合わせた時におしりが気になる事も無いですよ! ポケットも付いてて本当のパンツになってますから。 遠目で見たら誰も気がつかないし。

でも履いてないみたいに、軽くて、楽ちん!
ウエストはゴムだし。

これはおもしろアイテムです!

レギンスに抵抗がある方!

スキニーデニムに抵抗がある方!

でもちょとこういうファッションはしてみたかった方!

これはオススメですよ〜!

カラーは、ブラックデニム(風)とブルーデニム(風)の2色があります!

PRICE:19,950

ネットでの購入方法はコチラ。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です