商品紹介:ヨウフク

ラメドットTシャツ。

lame.psd

そろそろ本格的にTシャツのご入り用の時期ですね。

今日はラメドットTシャツのご紹介!

よ〜く見ないと分からない程度がまた良いんです♪

DSC_1593.JPG

↑↑ 一番ドットの分かりやすい色でご紹介!

同系色ラメプリントだから、カモフラージュされてます。

DSC_1595.JPG

↑↑ よーく見ないと分からない程度がオシャレですね。

ドット〜!ってハッキリしたのが苦手な方でも、何気なく着られます。

DSC_1596.JPG

↑↑ ソデがまたヒトクフウされていて、こんな感じ…。

DSC_1594.JPGDSC_1599.JPG

↑↑ 先日ご紹介したプリントデニムレギンスに合わせて♪

どこから見てもデニムですよね(笑) すごいフェイクです。

DSC_1493.JPG

↑↑ ドットティーグレー(右)とシロ(左)

どちらもなにげなーいドットオトナです。ほとんどなじんでます。

PRICE:7,245

DSC_1600.JPG

↑↑ そしてこんなジレを合わせて…。

このジレ、オススメですっ! ソデもあってフード付き

前はキレイにひらひらひら〜っとこんな感じに♪

PRICE:8,295

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です