商品紹介:ヨウフク

シャツ素材のミリタリージャケット!

mtlyjkt.psd

この時期昼間や車内は暑いけど、確実に羽織物が必要な時期。

外に出たり、夕方から夜のお出かけには半袖はキビシイし。

かといって、ごっついジャケットは必要ないし。

DSC_1444.JPG

↑↑ 形は絶賛! ショート丈シルエット細身カッコイイ

完売した春先のジャケットと同じデザインのシャツ素材。

DSC_1448.JPG

↑↑ このジップ太めアクセント効果大ですっ!

DSC_1449.JPG

↑↑ 後ろもシルエットはかなり良いですよ!

DSC_1450.JPG

↑↑ この首の部分はジップの中にフードが入っています。

でも出さないままのこの形がキレイにエリが立ってシュッとします♪

DSC_1452.JPG

↑↑ 袖はもちろんロールアップ可能ですから、

天気の良い日には日焼け防止にも♪

DSC_1446.JPG

↑↑ デニムとの相性も抜群ですよね ♪♪

DSC_1457.JPG

↑↑ さらにはアームホールジップソデの取り外しが可能

ベストとしても着られちゃうんですよっ♪

DSC_1456.JPG

↑↑ 中にタンクトップ一枚で、前を開けっ放しで着たり。

これから長く着られそうイメージじゃないですか?

皆さん秋冬のジャケットはたくさん持っていても、春夏ジャケットはあまり持ってない方もいらっしゃいますよね?

結構重宝しますよっ! 

DSC_1453.JPG

↑↑ 色違いはこちらのカーキ
デザインと色のイメージがミリタリー調でピッタリです。

これから真夏商材ばかりになってくから薄手のジャケットを探すなら今です!

PRICE:14,490

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

シャツ素材のミリタリージャケット!” への2件のフィードバック

  1. これ、いいなぁ。好みだなぁ。
    真夏でもいけそうっすよね!
    でも腕がパンパンかも(--;

    ここからは連絡事項~
    ドッグギアさん とうとう店じまいみたいです。
    最後の受付してるけど。。。

  2. けんしろママ>

    コメントありがとうございます♪
    この感じはけんしろママ好みですよね〜! そう思ってました(笑)
    若干細身ですけど、うちの嫁さんでも着られたから、けんしろママなら充分いけそうだと思いますが。
    来週水曜日は営業しますので、良かったら!

    ドッグギアさん、教えてくれてありがとうございます!
    しばらくは考えたくないかな…とか思ってたけど。でももう作れなくなっちゃうのなら! 連絡してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です