商品紹介:雑貨

バイカラークラッチバッグ☆

NewImage

なかなか程良い大きさのクラッチです。

中身も十分入るし、色を変えられますw

手持ちも肩がけも斜めがけも◎ッ これは買いでしょ♪

 

 

 

 

IMG 2237

ブルー×グレー、オレンジ×ベージュ、ブラック×ベージュ。

悩める3色ですがッ。

これがなんとそれぞれ、色が2パターン楽しめます♪

二つ折りのフラップ部分を逆にすると…、

 

 

IMG 2238

フタとバッグの色が反転します♪

このどちらも使えますッ! これだけで2WAY♪

洋服に合わせて変えられる。 アキも来ないですね! 

 

 

 

IMG 2240

さらにはっ、中に肩がけベルトも付いていてッ。

これまた自由に使えますんです♪

 

 

 

 

IMG 2244

手持ちクラッチでもヨシ♪

 

 

IMG 2246

肩がけでもヨシ♪

 

 

IMG 2242

斜めがけでもヨシ♪ 

COLOR:BLACK , ORANGE , BLUE

PRICE:9,345

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

店内が少しずつ変わるって。

大きく変われなくても。

皆様に気付かれるかどうか位の微妙な変化でも。

やっぱり楽しいですね〜♫

店内イジル余裕がしばらく無かったから。

自分の店ながら、なんだか新鮮です☆

やっぱり変化は楽しいッ♫

皆様のご来店心よりお待ちしておりますッ (O˘◡˘O) 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です