商品紹介:ヨウフク

夏グラデーションボーダー × シロパン

NewImage

夏なグラデーションのボーダーです☆

箔プリントがキラリと涼しげ!

リゾート感で夏休み気分に浸ってみるのもッ!?

 

 

 

カットソーは何枚あってもイイ、ってシーズンになりましたッ。

 

夏のシニカルのカットソー&Tシャツシリーズは、テッパン人気☆

 

 

IMG 1340

夏を感じるグラデーションなシボリのボーダーTEEデスッ☆ 

 

 

IMG 1341

シボリ染めだけじゃあ、ラフな感じになっちゃうけど。

ボーダーが入る事でこんなに新鮮ッ☆

 

 

IMG 1342

文字は金箔のロゴッ。 このキラリが夏ッ☆

 

 

IMG 1344

細身にスラッとラインがキレイ☆

オシリがちょっと長めも◎

 

 

 

 

IMG 1345

オレンジ × グリーン  これまた新鮮なカラー☆

 

 

IMG 1347

ちょっと浴衣気分で色も派手目に♪

花火にも持ってこい☆

 

 

IMG 1348

海や川、BBQなんかにもッ☆

今年、当店では旬な『白パン』合わせが色がキレイに出ますッ!!!

 

COLOR:BLUE , ORANGE

PRICE:6,195 からのSALE PRICE

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

白パン。

超オススメのショコラの白パン。在庫残りわずかッ。

アラアラの白パンも大きいサイズのみ在庫有りッ。

今までフルレンの紹介ばっかりでしたがッ。

オススメしたいストレッチデニムのクロプドが入荷ッ☆

IMG 1986IMG 1987

ストレッチなので、ロールアップもラクラク♫

そしてなんとッ。サイズが。24,25,26,27,28の5サイズ揃えました!!

 

IMG 1988

おしりのポケットのキラキラ、ラインストーンがユニオンジャック☆

透けも気にせず履けるストレッチ!

このSALE期に白パン挑戦するなら、コレでしょ!

リーズナブルに白パン挑戦するなら、今でしょ!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です