食べログ

駅南、『食道園』にて送別会♪

NewImage

めっちゃ久々に行ってみました、食道園ッ♪

夏です。バテないように、肉ニク肉ッ!

3年間大変お世話になった某雑誌担当者のお別れ会ですッ。

 

 

 

 

とってもお世話になってきたお礼にッ。

IMG 1791

駅南の食道園ッ。 行って来ました〜♪

かなり久々ッ。と言うか。前回を覚えて無い位…。

ウマカッタって言う思い出だけはありましがww

 

 

 

IMG 1785

センマイ刺〜♪  暑い夏にはちょうどいいおつまみ☆

センマイ刺が美味しいトコロは新鮮。って言う勝手なイメージww

 

 

 

IMG 1787

やっぱりね! タン塩でしょッ☆

 

 

 

IMG 1786

そして、ハラミ〜♪ 油がたまらん、ウマァ〜!

 

 

 

IMG 1789

そしてカルビッ!! マチガイナイ!!

 

 

 

IMG 1788

キムチ盛りッ!!

3年間のあれやこれやを話してるとサスガに時間は足りませんなw

食って飲んで、酔い〜〜♪

Aちゃん、長い間ありがとうございましたッ!! ( ̄^ ̄)ゞ

色々ワガママや店長ペースや好みに合わせて頂き。助かりましたッ☆

 

 

IMG 1783

送別会なのにッ。

なにやら頂き物ッ。LAUNCH PASSPORT ♪

これはなかなかナイスな企画! 静岡でHITして浜松に参入です♪

 

 

 

IMG 2812

せっかく頂いたのでこちらのご紹介☆

中には浜松中のランチのお店が記載されています。

そしてこの本を持ってお店に行くと…、

通常700〜1300円が500円にッ!!! Σ( ̄[] ̄;)

1人一冊必要との事なので。CHISATO分と二冊頂きましたッ♪

ゼヒ、皆様もGETしてみてわっ!? 一つの店に3回まで使えますよ!!

どんなの〜!? って気になる方は店頭でお見せしますので♪

 

 

IMG 2807

それにッ。3年間お世話になりましたッ m(_ _)m

ってコチラも頂いちゃいました♪

 

IMG 2809

LA PECAN <ラララ・ピーカン>

うまいねぇ♪ ありがとっ!!!  こんなにも頂きっぱなしやん!ww

 

 

 

IMG 1793

とぉーっても楽しいアッと言う間の時間だった、最後の晩餐っ!?

浜松勤務から静岡勤務への転勤にて逢う機会は激減しますのでね。

今までの感謝も込めて…。 お腹もいっぱい。気持ちよく酔っ払い。

 

 

そして。代行を呼ぶ前に…。

なんとお店の駐車場にて爆睡ッ!!!

しかも恐らく2時間位は…www

 

 

気が付くとお店は閉店時間を過ぎ。

駐車場を閉めるって事でマスターに起こされたのが…。

たぶん1時過ぎかな。

慌てて起きて。起こしてくれてありがとうございますッ!!!

って。急いで駐車場から車を出して代行を呼ぼうと思ったら…。

寝ぼけてて? 酔っ払ってて?

前向き駐車にも関わらず、前向き発進ッ!?

車輪止めに勢いよく乗り上げ…、

 

ぷしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー    汗汗

IMG 1795

来てくれた代行の運転手さんが元ガソリンスタンドのスタッフで。

しかも同じ車に乗っていて。

ワリとすんなりスペア切替を手伝ってもらえて。 ラッキー♪

 

 

IMG 1797

と思ったんです。夜はね。ラッキーって! なったんですが…。

でも。次の日の朝。改めて見たら…。

やっぱり…、ガーン( ̄0 ̄)

 

 

IMG 1798

車屋さんの友人に、すぐに変えてもらったケド。

このタイミングの出費は痛いッ。

って思ってたら。なんと他に2本寿命だと…。

息子を乗せてパンクするワケにもスリップするワケにもいかないし。

って事で。 いきなり3本のタイヤ交換!

事故する前で良かった♪ って前向きな気持ちでww

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です