セミオーダー長財布

オーダー財布の新型企画 ☆小型財布☆

NewImage

毎度好評の! 例のオーダー長財布にッ! なんと新型登場♫

これは男性から大好評なんです!! 特にスーツで持てるお洒落財布!

サブ財布として一つ持っていたらかなり使えますよコレは☆

 

 

 

長財布も二つ折りも小銭入れもお気に入りを持ってるって方々にもッ!

これは朗報☆  イザって時にかなぁ〜〜〜り使える。

財布 と 小銭入れ の中間財布。 まさに小型財布。

 

普段財布もコンパクトにシンプルに持ちたいって方にも良いし。

特にオススメは、スーツの時に持てるお財布として☆

 

スーツの時に二つ折りとか厚めの財布をケツポケに入れると…、

スーツ生地は薄いので財布に負けて形がボコッと形がつきますよね。

せっかくの良い生地がモッタイナイし。カッコ悪いし。

スマートにスーツを着ていて、ケツだけボコッとしてたらなんかね…。

そんな時に持てるお財布。欲しかったんだよね〜〜って方。多いです!!

 

 

 

IMG 8733

今回ご紹介はこちらのデザイン☆

ちょっと変わった形に、とにかく薄いし!

 

 

 

これまた、オーダー企画の仲間入りッ☆

選べるのは革の色、ジップの色、ステッチの色、ボタン下の色。

IMG 8747

こちらはマスタードイエローのジップに、

新登場のナチュラルブラウン!!  ステッチはシロッ☆

 

 

IMG 8746

もう一つは、ジップはレッド、ステッチもレッドで、革は定番ブラウン。

 

 

 

IMG 8735

まずは形を詳しくご紹介ッ☆

 

 

IMG 8738

ジップを開けると、中はこんな感じ!

真ん中の革のポケットの中には小銭!

これはジップを締めると中でコボレナイやーつです♪

女子財布で多いので、女性の方が馴染みは多いのかな。

 

 

 

※参考使用例※

IMG 5126

小銭ポケットの両サイドにお札入れと、カード入れ。

まさに無駄を最小限に抑えたコンパクト財布!!

 

 

IMG 8753

後ろ側はシンプルに!

 

 

IMG 8752

チェーン付けたりバッグに引っかけたりも◎

 

 

 

IMG 8742

こちらのブラウンはシワ加工(シュリンク革)なので。

傷も付きにくく、汚れニクイ。

 

 

IMG 8750

シンプルに使いたい方も良いし。

自分はたまにしか着ないスーツの時に。

特に結婚式など、冠婚葬祭用に一つ欲しいな…と検討中☆

 

 

IMG 8745

表のスナップもちゃんと生きてます♪

ポケットになってるので、レシートやメモなど。

すぐに出し入れする用事のあるものの取りあえず挟みスペースに◎

 

 

IMG 8751

今回は二つご注文頂いたのですが…、 

 

 

IMG 8754

こちらはなんとッ。

ご結婚される、新郎新婦さんからのご注文でしたッ☆

 

 

IMG 8755

お二人のそれぞれのお父さんにプレゼントするって言う企画☆

こういう特別なシーンに当店の商品を選んで頂く事も多くなりました♪

とても光栄な事です♪ 人生の特別なシーンにセプティモが参加ッ♡

 

 

 

 

IMG 8740

 

IMG 8739

 

 

お父様同士がオソロイの色違い。

それぞれ息子と娘が選んでオーダーした財布です!

気に入って使ってもらってると良いなぁ…♫

 

PRICE:8,925

 

 

 

もちろんッ。男性だけで無くッ。

女性からも好評です♫ 選べて作れるし。

小銭だけで無く、コンパクトに持てるお財布。

旅行の時にも便利デスからねッ!

 

『選べる革』:ブラック(シュリンク)、ブラウン(シュリンク)

ナチュラル、レッド、オリーブ、ナチュラルブラウン、ネイビー。

オリーブとレッドは長財布の受付は終了致しましたが。

コチラのコンパクト財布の方は、オーダー受け付けられます♫

 

『選べるジップ』:ブラック、ダークブラウン、ネイビー、パープル、ブルー、オリーブ、レッド、マスタードイエロー

その他の『選べる』は…、ステッチ&ボタン下の革

以上となっております♫

ゼヒ、あなただけのオリジナルお気に入りをッ☆

プレゼントにも◎ッ☆

 

 

㊟ オーダー頂いてから納期まで日数がかかります。

早めのご注文をオススメすると同時に、ぜひお問い合わせ下さい。

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です