セミオーダー長財布

メンズオーダー長革財布 ☆オリーブ☆

NewImage

今回は男性から頂いたオーダーの長財布☆

最近Blogアップペースが落ちていたので。

かなり下書きが溜まっておりまして…、正常ペースに戻しますっ!!

 

 

 

 

既に完売とさせて頂きました、オリーブの革財布です。

㊟オリーブは現在オーダーを受けておりません。

 

 

 

こちらはM様からのオーダー商品。

オリーブがギリギリのスベリコミでオーダー頂きましたッ♫

IMG 9525

オリーブの革財布はなかなか珍しいので、大人気でしたね♫

 

 

IMG 9526

今回はポイントとして。

スナップボタン下の革をナチュラルにオプション変更☆

定番はブラックですからね、ちょっと印象が変わります♫ 

 

 

IMG 9527

ステッチもシロでは無く、ナチュラルにしています♫

自然に馴染んでいて、良い感じデスね!

 

 

 

IMG 9528

開いた時のインパクトッ☆  イエローとレッド!

 

 

IMG 9532

ナチュラルのステッチも全体で見るとこんなわずかなコダワリが。

結構パンチがあるんです。全体の印象を変えます。

 

 

IMG 9533

オリーブとイエロー。 オリーブとレッド。の相性は抜群ですね☆

 

 

 

IMG 9541

白のステッチだとパキッとしますが。

ナチュラルの馴染みも良いデスね。初めての提案でした。

 

 

 

 

IMG 9536

何よりこのボタン下の革の色の変更。

ここの所、オプションオーダーとして人気が出てきましたね。

 

 

IMG 9539

自分のオリジナルだと思うと。

毎日、お財布を開ける瞬間にテンションがあがりそうですねッ♫

 

PRICE:17,640 

 

 

毎日、何度も必ず使うお財布ですからっ。

気に入ったモノを身に付ける事がっ。

日々のテンションやモチベーションをあげてくれるキーアイテムかも!

 

 

<オーダー財布の企画を詳しく見るにはBlog一覧を♫>

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です