商品紹介:ヨウフク

ストレッチジョグデニム       ボーイズ&スカート

NewImage

スーパーストレッチがこれまたかなりの衝撃&驚きッ (゜Д゜)

何せあの…ジョグデニム。そう。DIESELと同じ生地なんです♪

この生地感と色落ち加工のうまさに。脱帽。今すぐ欲しい秋の新作☆

 

 

秋の新作…!?

まだ早いですよぉ…って方もいらっしゃるかな?

でもっ。

これはなんとっ。

今すぐ履ける、今すぐ欲しい、秋の新作ッ☆

今なら店舗投入間も無いから。追加が効きますよっ!!!

 

はぁ〜やくしないと、なくなっちゃいそぉ〜〜ですっ♪

 

 

 

とにかく履いてみる価値アリアリなんですよ!!!

DIESELの3万するデニムを履いてる人以外は…、

まあ履いたことない感覚だと思いますよ。

店頭で取り扱う他のストレッチデニムとも全く感覚が違うので♪

 

お試しアレ〜☆

柔らかすぎて…、感動しますww

 

IMG 3708

今回はサイズが2サイズに色も2色。

そして、ストレッチにありがちなスキニーデニム…ではなくてッ!!!

ボーイズデニムなんです!!!  そこがまた良いでしょ〜!

夏っぽいボーイズとも違うしね!

 

 

IMG 3709

履いた感覚は驚くほどに動きやすいですし気持ち良いですよ!!

実際に履いてるスタッフのYUMIちゃんに聞いてみて下さい♫

ロールアップもラクラクですしねッ☆

 

 

IMG 3720

色は2色。ダークブルーデニムとライトブルーデニム。

見た目と写真はデニムですが。

まだ履いたコトの無い感覚…、味わってみて下さい♫

このお値段でご紹介出来るのは軌跡ですよッ☆

COLOR:D.BLUE , L.BLUE

SIZE:S.M

PRICE:13,440

 

 

 

 

そして

IMG 3712

なんとッ、同じ生地でスカートもッ!!!

コレはナイスなアイテムですッ☆

色落ち加減もバッチリ♫ ヒザ位の長さ!

この秋冬はスカートを言われてていますよね。

しかも丈は短すぎずのコレくらいがもっともトレンド☆

 

 

IMG 3713

見た目まさしくデニムです。

ナンにでも合わせられて、流行も時代も無く。

ただただ定番商品がいつになく履きやすく扱いも楽ッ。

っとなれば!

買いでしょ!

コレでしょ!

なうでしょ!

 

 

IMG 3771IMG 3773

ストレッチももちろん動きやすく、今からでも暑くないッ。

年中活躍間違い無しッ☆ スカートは1色3サイズ展開☆

SIZE:S,M,L

PRICE:11,550

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

暑い日は布団干し日和ッ☆

IMG 3979

そんな夏の日のご来客…。

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です