オミヤゲ話

頂き物、5月のテンチョ誕生日編ッ!?

NewImage

実は下書きのまま、整理が付かないBlogの記事がたくさんあります。

今さらですがアップさせて下さいねッ☆

毎日2,3コアップのペースでネタ貯めしてるからこうなりますww

 

 

 

今回はさかのぼること、今年の5月。

テンチョの誕生日に皆様から頂いたプレゼント達ッ。

 

IMG 8495

こちらはYoshiさんよりのオーストラリアのお土産ッ☆ ポテチ!

 

IMG 8497

デザインがカッコイイ♪ レッド・ホット・チリ・ペッパーズみたい!

 

 

このお土産と一緒に…、 

IMG 8524

とってもステキななんとバースディプレゼント頂いちゃいましたッ!!! 

 

あけると…、

IMG 8525

こーれはウレシイッ☆ アイアンのSeですッ♪

ちゃんとアイアンの釘までセット!! ぬくもりさんてのもナイス☆

 

 

IMG 8811

そして、ケーキまでッ☆

さすがケーキの森のパティシエさんッ。 チョイスも抜群!

混み合ってなかったら一緒に食べたかったけど、ゴメンねぇ。

 

IMG 8812

Yoshiさぁ〜ん、Blogではいまさらになっちゃったけどありがとねッ!

九州からまたいつか浜松へ遊びに来られる日を楽しみにしてます♪

 

 

 

 

IMG 8358

こちらのバースディプレゼントもサレオツ!

 

IMG 8360

ドクロのカタチしてますが…、これ。なんと。ペーパーウエイト!

紙が飛ばない様に上に置く重しですよ。

 

IMG 8361

しかもヒックリ返すと分かる様に全て天然の素材。

脳みそクラムベリー、鼻はカボチャの種、歯は麦ッ!

脳みそは裏から見ると…、“ I dont mind at all ” Oh,yeah♪

Mr,オシャレ君、H。ありがとう!!

 

 

 

IMG 8375

ご近所セレクトギフトショップ、brownie-gift、オーナーさんより♪

ありがとうございますッ!!  とても肌触りの良さそうなタオル☆

 

 

 

IMG 8376

ウコンの力ッ☆ そうそう。5月の祭り中はねッ、必須ですww

ありがとうございますッ。

 

 

 

GWだからこそ、帰省するタイミングで数年ぶりの友人も…、

IMG 8383

三重から来たバスッ!

 

IMG 8384

オレンジ×シロが目立つッ♪

 

IMG 8385

2人の娘を1人で連れて…、ガンバレぱぱッ!!

 

IMG 8381

社内の感じも良い感じのレトロ感♪

 

IMG 8378

こちらオミヤゲにもらいました♪ 伊勢海老パイッ!?

 

IMG 8708

浜松でもよく似たお菓子が…!?

 

IMG 8709

でも、これが結構うまいッ!! Kありがとねッ!!

 

 

 

 

IMG 8808

そしてこれは先日のBlogでも紹介したマンUチケット。

これが応募で当選したのを知っていたCHISATOから…、

 

IMG 8504IMG 8503

すでに東京にいましたが、コレを買って送ってくれました。

マンU、香川真司のユニフォームッ!!

すでに5月頭にはスタンバイしてたわけですッwww

CHISATO、THX!!

 

 

 

 

IMG 8530

このGW中は飲みまくってグダグダだろうテンチョに。

冷たい飲み物をたくさんサシイレしてくれたFさんッ☆

それ以外に…、この時期1人でカッツカツだった頃。

お客さまなのに、色々お手伝いまでしてもらっちゃって…。

本当に感謝してます♪ セプティモはとても良いお客さまに恵まれて…

 

感謝の気持ちを忘れたくないから。

そして、皆様Blogを読んで下さってるから。

ここでも再度、感謝を伝えたいし!

ちょっと過ぎ去った話題でもスルーできないテンチョなのです…。

そもそも! すぐにやれば良いのですがねッ!!! www

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です