オミヤゲ話

つわり中の頂き物特集ッ!!

NewImage

年明けから少しずつCHISATOの妊娠&ツワリの報告をし始めて。

ご心配頂いた皆様からの春先の暖かい頂き物達ッ。

この時期は少し良くなったと思ったら里帰りってバタバタな頃でした。

 

 

 

 

IMG 3483

こちらは、いつもいつもお世話になっている Kエさんから♪

年末でしたね。ツワリのご報告をして。こんなカワイイ雪だるまと…

 

 

IMG 3482

妊娠線が出ない様にって、ボディークリームを一緒に頂きましたっ♪

心使いありがとうございましたッ!

年末年始は毎年恒例の福袋&初売りができませんでしたが…。

今年の年末はダブルで完全復活しますッ☆

 

 

 

 

IMG 3028

こちらは熊谷の聖天様で毎年お正月に買うダルマ。

今年は行けなかったので代わりに買ってもらいました。

 

IMG 3027

正月に限り熊谷まで出稼ぎ出張の高崎ダルマ♪ ゴールドは商売繁盛☆

 

IMG 3029

そして家内安全のだるまに…、

 

IMG 3026

安産祈願をかけてもらいましたッ♪

向こうのご両親に頼んで送ってもらいました。

 

 

 

 

IMG 6422

こちらは仲良しMっちゃんから!

ツワリの報告をして…、

 

IMG 6423

妊婦さんにビタミンをとッ…、

 

IMG 6425

IMG 6426

IMG 6427

イチゴ尽くしッ☆

 

IMG 6428

辛さ限界を抜けた頃。里帰りの直前でみんなたくさんの方々が会いに来て顔見に来てくれて励ましてくれた頃ですね。

皆様の暖かいお心使いッ。気分転換にも励みにもなったハズです♪

 

IMG 6429

そう言えば…、この時期キルフェボンが大阪に進出してました!

すごいですねえ〜♪ 梅田に!

 

 

 

こちらもMっちゃんからの京都土産ッ♪

なんと、この日は京都帰りに直行で寄ってもらいましたッ☆

IMG 3836

IMG 3837

京茶ラスク  京都宇治 辻利ッ!!

利益の利に末広がりの八で利八って名前は却下になっちゃったけどねw

 

IMG 3842

濃厚抹茶チョコの厚塗りラスクですよ!コレは!

 

IMG 4443

濃厚ホワイトチョコで有名なグーテデロア!

まさにグーテデロアの抹茶バージョンって感じでしたっ♪

 

 

 

 

IMG 4780

こちらはRieさんより頂いた、ボディーミルクッ♪

妊娠線ができなくなるのと、赤ちゃんにも使えるとのコト!

 

IMG 4783

そして手作りケーキまでセットで頂いちゃいましたッ♪

めちゃ美味しかったですッ! いつもありがとうございますッ!!

 

 

 

 

IMG 5357

Iさんから頂いたバレンタインのケーキ&ゼリー!

ホントに色々気を遣ってもらいましたね。

フルーツなら食べられるから♪ …って。 ありがとうございますッ。

 

 

 

 

IMG 7403

お義兄さんからのサシイレッ!

これなら食べられるだろッ♪って。これまたフルーツ三昧のケーキッ☆

 

IMG 7400

なかなかテンチョ気が利かないんですがッ、

みなみなさまの優しいオモイヤリで非常に助けられた毎日でした♪

 

 

 

 

IMG 0963

こちらはT山さんからのサシイレッ☆  いつも助かります♪

ブルーベリーといちごのワッフル♪ T山さんゴチソウサマでしたッ!!

 

 

 

 

IMG 6968

こちらはグラーシス社長よりッ!! 宮内庁御用達ッ!!

 

IMG 7198

IMG 7199

コロンパンの銀座フレンチパイッ☆ こりゃあウマイッ♪

わざわざ浜松までッ。社長ありがとうございました!!!

 

 

 

 

IMG 7219

冬から春にかけて。ホントにコレのおかげで風邪引きませんでした♪

Mっちゃん、サシイレありがとねッ☆ コレで乗り越えたかなっ ww

 

 

 

 

IMG 6926

湘南から先輩夫婦の友人夫婦が転勤で浜松に来ていたのですが…、

サーフママ。全く浜松ご案内できず…、ごめんなさぁ〜〜いッ。

 

IMG 7409

わずかな間で、また湘南に帰ります…ってコトで。

江ノ電サブレ頂きましたッ。サーフ君。元気かな〜♪

 

 

 

 

IMG 6430

Aさんからのビタミン補給のサシイレッ。

 

IMG 6431

さらに栃木土産。 レモン入牛乳のラングドシャ。

懐かしい味で美味しいですこれ♪

 

IMG 6432

そして栃木限定のいちごキャラメル♪

お菓子もレモン&イチゴでビタミン補給♪ っとはいかないか!? ww

 

 

 

 

こちらは友人Nからのオミヤゲッ

IMG 4814

知る人ぞ知る、地元舞阪のLaLaカレー!!

楽天でバカ売れな地元のレトルトカレーとのコト♪

 

IMG 4813

レトルトにしては本格的なスリランカカレーなんですよッ☆

こりゃ、リピーターがつくだろうなぁ♪

 

 

そして東北は山形のオミヤゲも頂きましたッ!

IMG 8531

東北地区限定発売、ずんだプリッツ♪  激うまぁ!

 

 

 

 

そしてコチラは海外オミヤゲッ

IMG 6166

こちらはスペイン土産ッ! ドン・キホーテですね♪

 

IMG 6174

テンチョが好きなアイアン♪ 影を落とすのが楽しいですww

 

 

 

IMG 3845

コチラはグアム島のオミヤゲッ☆

お義姉ちゃん、ありがとうございましたっ!!

 

 

まとめBlog気味ですがッ。

感謝と、誰に何をもらったか忘れない為の備忘録としてもッ。

頂き物Blogは欠かしてはなりませんのでッ。

イッキにさせて下さいね♪

出産祝い特集まで、もう一息ッ!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です