オミヤゲ話

出産直前頂き物特集ッ☆

NewImage

出産直前。皆様から安産を祈願しての頂き物がこれまたたくさん…。

本当にたくさんのお客さまを超えたお客さま達に。

感謝×感謝×感謝ですッ。 おかげさまで元気に産まれ育ってます☆

 

 

 

IMG 2196

Iさんが妊娠に気が付いてすぐに、手紙を添えて頂いた絵本☆

『わたしがあなたを選びました』 とても良い絵本で…。

そして書いている鮫島先生って方は…、

なんと地元熊谷の病院の有名な先生ッ!?

これまたなんて縁なのでしょうか! Σ( ̄[] ̄;)

 

IMG 8023

妊婦さんに良い食べ物。まごはやさしい+生!も教えて頂き。

まめ、ごま、わかめ、やさい、魚、しいたけ、いも、生姜ッ☆

現在妊娠中の方もいらっしゃいます♪ ぜひお試し下さい!

 

 

 

 

IMG 6433

ERIKAちゃんから手紙を添えて頂いたラズベリーのハーブティー。

妊婦さんに良いらしく、子宮口を柔らかくする効果もあるとかで、

もともと、臨月になったら飲んだ方が良いと言われていた様で、

買いに行く間も無かった所へのグッドタイミングプレゼントッ☆

埼玉で飲み干した様です。 ありがとねっ♪

 

 

 

 

IMG 6570

Kエさんから頂いたプレゼントは…、 

 

IMG 2633

ほら、赤ちゃんが泣き止んだ! 天使のゆりかご のCDです♪

産後すぐから聞かせてたみたいです! ありがとうございますッ。

 

 

 

 

IMG 6659

Hさんからのお守りのプレゼント。事任(ことのまま)八幡宮。

掛川に古くからある神社との事。

安産のお守りはたくさんもらってると思うから…、って。

身に付けると幸福を招くと言う、天然石の勾玉のお守り☆

Hさん、ありがとうございますッ!!!

 

 

 

 

IMG 9121

安産祈願のお守り達もズラリ♪

 

IMG 9117

静岡浅間神社 はテンチョ姉から!

法多山 はテンチョ姉の旦那様から!

五社神社 は戌の日に頂いたお守り!

靖国 友人Kが買ってきてくれました!

カブル事なく各地のお守りがズラリッ☆ お守り効果通じましたッ☆

みんなありがとうございますッ!!!

 

 

 

 

IMG 9122

Sコちゃんからの、妊娠線が出ないクリームッ!!

こうゆうボディーケアに対しての知識はテンチョ皆無ッ。

女性ならではの情報ですよね。無知なんでホント助かりますっ♪

 

 

 

 

IMG 9698

Iさんから頂いた、CHISATO用となんとテンチョにまでっ!!

 

IMG 9700

CHISATO用には妊娠中髪の毛がうるさくなるだろうって事で。

シュシュを2本も! もちろん産後も使えるオサレなヤツを☆

 

IMG 9701

テンチョには…、泣くだろうから…www

思いっきり (;´༎ຶД༎ຶ`) をふけるようにッ!!! って♪ ハンカチ〜☆

 

 

 

 

IMG 9124

職業柄お産&妊婦さん&赤ちゃん情報色々詳しい Iさんからッ♪

 

IMG 9126

陣痛の時に…少しでも甘い物を食べた方が良いからッ♪ って。

出産の時って、登山に持ってくモノを用意…って言うらしいですね。

確かに。富士山超えてエベレスト登頂レベルなんでしょうねっ。

 

 

 

 

IMG 9129

こちらは助産師Lさんからのプレゼントは三種の神器ッ☆

 

IMG 9131

分娩室に入ったら、喉が渇くからペットボトルの飲み物に!

ストローキャップでポカリ等を渡すようにッ! って!

 

 

IMG 9132

陣痛が来て腰をさすってぇ〜っ!! ってなったら!

素手だと痛いから滑るように軍手でッ!! って♪

 

 

IMG 9133

そして、これまた重要! って事でテニスボールッ!! オリジナルッ☆

 

 

IMG 9135

IMG 9136

安産祈願!!

 

IMG 9137

IMG 9138

力を抜いてゆっくり深呼吸!!

 

 

IMG 9141

IMG 9142

鼻から大きく吸って!!

 

IMG 9139

IMG 9140

口をすぼめて長〜〜く吐く!!

 

 

IMG 9130

こんな気持ちと思いのこもったプレゼントッ。

ホントにうれしかったし心強かったし。 ありがとうございますッ☆

 

 

 

 

IMG 9596

そして、熊谷に向かう直前にッ。

ちょうどお店にサシイレに来てくれたE&Y美人姉妹ッ☆

クリスピー頂きました♪ 新幹線で食べたよぉ〜! ありがとねッ!!

 

 

 

出産に向かっても。

ホントに色んな方々にご心配頂き。

たくさん暖かいお心使い頂き。

先輩ママさん達に色々教わり。

プロで活躍する皆様からも心強いサポートを頂き。

何よりも応援してくれるたくさんの声に支えられ。

そんな皆様のあったかい思いが…。

母子共に健康に無事出産を終え。

その後も、あんな勢いで育ってるんでしょうね!!

おっぱいの栄養ぷらす、

皆様の愛情をたくさん受けて、

あいつはグングンと大きくなっておりますッ☆

 

 

 

ちょうど1/4誕生日を迎えましたッ☆

3ヶ月児にして…、一切泣かずに泳ぎまくっておりますwww

御ティンティンは、ボカシはありませんがッ!!!

恥ずかしがるから見ないであげてぇ〜〜〜笑笑笑

みなさま、ありがとねッ☆  ♡〜(´ε` )

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です