商品紹介:雑貨

本革ミニチュアバーキン☆

NewImage

以前、商品Twitter でご紹介したミニチュアバーキン☆

春に大ヒットしたミニバーキンよりも更に小さいミニチュアです!!

ポイントは本革☆ リアルレザーでこのカワイサッ♪

 

 

 

 

IMG 4647

秋口にカラーのポイント使いでいかがでしょ♪

春に大ヒットしたミニバーキンに続いてッ、

なんとさらに小さなミニチュアバーキンが登場しましたッ☆

かなぁりちいさいですが。

携帯入れて、カギ入れて、小銭入れて、ちょっとオデカケ♪

パーティー使用とかにもカワイイですし!

プチプラだからプレゼントしたら、喜ばれそうですッ♡

 

 

 

ではカラーを紹介ッ!

IMG 4650

レッド。 一番ポイントになりそうなカラーです☆

 

IMG 4654

マチはこんな感じ。 

 

IMG 4667

前のベルトも外せます♪

 

IMG 4670

マジックスナップで開け閉め簡単♪

 

 

IMG 4655

ブラック。 これはテッパンですね☆

 

IMG 4657

何を入れる事がなくても。女子は大好きなミニチュア♪

無駄が贅沢なカワイサですよね♪ 誰も持ってないからコソ目立つ☆

 

 

IMG 4659

マスタードイエロー! これも秋らしくてこれからの時期に☆

 

 

IMG 4661

キャメル。間違い無く相性が良い、まさにイメージカラー☆

 

 

IMG 4660

冒険色ですが、ミニチュアだからこそカワイサが増すカラーですッ☆

 

 

 

大きさのイメージですが…、

IMG 3181

IMG 3182

当店の椅子に置いてこの大きさ! 

…って分かり辛いですね…汗っ 

 

 

ではっ

IMG 4663

持ってみた感じは、こんな大きさッ!!  小さくてカワイイでしょ♪

って言うか、小さいのがカワイイんですよねッ!! ww

 

 

IMG 4666

結婚式や二次会に? 年末忘年会やクリスマスパーティーに?

普段だって可愛いから♪ ワンちゃんとのお散歩や。

スーパー、コンビニのちょっとした用事とか。

テンチョ、個人的にはプレゼントにオススメッ☆

きっと他の人からもらった事もないだろうから。

カワイイ〜〜♪ ってなりますよッ!

 

SIZE:W18.5cm H13cm D6cm

QUALITY: LEATHER

COLOR:RED , BLACK , CAMEL , PINK , YELLOW

PRICE:4,095

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

Blogのペースが復活したら…、

ご来店&Blogへの声がイッキにあがってきてます!!

本調子まで上がりそうです☆

皆様のBlogへの反応が、キーボードを叩く早さに変わってます☆

 

 

 

 

よっしゃ! 父ちゃん! 腕相撲だッ!!!

IMG 2650

レディー…、ゴー!!!  うぅ〜〜〜んッ

 

 

IMG 2655

楽勝だぜッ☆

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です