食べログ

冷凍クロワッサン 三日月屋

NewImage

遠鉄百貨店の大福岡店にて発見した冷凍クロワッサン!!

クロワッサンで冷凍…!? って思いますよね。

それが…、家で焼きたてホヤホヤクロワッサンが食べられるんです♪

 

 

 

 

IMG 2958

九州は福岡のお店の様なんですが。

なんと、冷凍のクロワッサン!?

なんかレンチンして食べるパン…!? て思いがち。

ですがッ!! これはっ… (゜o゜;

 

 

IMG 2955

クロワッサンも味がたくさんあるんですっ!

実は店長クロワッサンは大好物ww

 

 

IMG 2956

レパートリーが、チーズ、小豆、シナモン、きな粉、ココア、アップル

 

 

IMG 2957

プレーン、メープル、チョコ、ヨモギ、紅茶、ごまっ。

12種類も…、選べまてんっww

 

 

 

NewImage

さらには期間限定の抹茶があったんだけど…、

これがっ、うまいっ!!!

かき氷も宇治ミルク金時が大好物なんですが。そのクロワッサン版!!

抹茶練り込んだクロワッサンの中になんと小豆がッ!!!

たまりませ〜ん♡

福岡には4店舗もあるみたい。

冷凍だからお取り寄せもしやすそうですね!

 

 

 

IMG 2894

いえい! うまいぜっ♡

 

東京オリンピックの頃にはボクは7歳。

小学校2年生だぁ〜。 何見に行こっかな〜♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です