おこさま

ご来店 Baby コラボッ☆

NewImage

YUTO が店に来てから。抱っこしに来てくれるお客さまもたくさん。

そしてッ! 同じ位の友達がた〜くさん遊びに来てくれましたっ♫

コラボショット集ですっ! 早くも友達が続々ッ!? ww

 

 

 

  

IMG 2513

こちらは生まれたての埼玉の頃。病院から退院したばかりですね。

従兄弟のリムお兄ちゃんは3歳。

YUTOはちょうど2週間です。既にコイツ笑ってますww

 

 

 

 

IMG 4146

8/5 YUTOが浜松に帰ってまもなくの1ヶ月前です。

HONOKAちゃん、この時10ヶ月か。 もうすぐ1歳だねっ♫

YOTOは2ヶ月。なかなかのサイズです ww

 

 

 

 

IMG 5123

8/18 4ッ日違いのSAKIちゃんと記念撮影ッ。お互いまだ2ヶ月。

でもちょっと…、大きさ違い過ぎやしませんかっ!? 笑

手つないでるし♡ 史上最年少カップルかッ!? ww

 

IMG 5124

DAKKO DAKKO DAKKO 逆バージョン。

テンチョが抱っこさせてもらいました♫ YUTO…、デカイな…ww

おんなのこらしい、かよわさもたまりませんなっ笑

 

 

 

 

IMG 5295

8/22 豪ちゃまとの初の子ラボ!! 二人して激泣きでしたぁ…涙涙っ

GOちゃま11ヶ月。YUTOが3ヶ月になる所。

 

 

IMG 5296

GOちゃまに、大きさは対抗しようと思ったけど…、

寝返りもハイハイもまだなのに立ってるし! 完敗っ! (;´༎ຶД༎ຶ`)

人見知りナイ前はGOちゃま、よく抱っこしたのに〜〜。

いつかオジチャン克服するから! またオッチャンと遊ぼうね♫

 

 

 

 

IMG 2910

KAZUSA君ちょうど10ヶ月。YUTOちょうど3ヶ月。

なかなか良い勝負してますかッ!? ww BIG BABY だぜっ♫

しかもこの顔は完全に内山君だしっ!! 中身は赤ちゃんですがね!ww

KAZUSAお兄ちゃんみたいにシュッとするように歩き出しに期待!!

 

 

 

IMG 2988

本日ご来店してくれた、SHOちゃんとのナイスショット♫

男同士ですが。なんと二人仲良く手をつないで…!? (゜Д゜)

YUTOの服…。 I ♡ ME…ww  表情ふてぶてしいし…笑

 

IMG 2992

しょうちゃんは3ヶ月先輩なんです。もう寝返りできちゃいます♫

まったく身動きの取れないYUTOはまだ下から眺めてます ww

すぐに追いつくぞぉ〜! でも少し重いからまだ先かっ♪

 

 

 

 

IMG 6009

同じく本日遊びに来てくれたLEO君は約一ヶ月違い。

YUTOが少しパイセンです。まあ大きくて当然なんですが…。規格外♡

 

IMG 6007

LEO君、これまた良い顔します! 既にヤンチャな表情してますw

その隣でYUTOは zzz~~ マイペースめっ笑 誰に似たのかッ!!

 

 

 

 

IMG 2256

そしてこの子は…。 メロン畑のメロン子ちゃん…。っておい!

 

 

 

 

たくさんのお友達にも会えて、YUTOは満足そうです♪

皆様、ベイビーコラボ撮影、ありがとねぇ〜!

IMG 2986 

 たくさん遊び過ぎて…、ボクつかりた…。 ww

 

 

 

 

DAKKO DAKKO DAKKO の企画はなお継続中です♪

日に日にまだ増えていますっ☆

ぜひぜひ、ご参加下さいませッ!!

 

 

]]>

ご来店 Baby コラボッ☆” への2件のフィードバック

  1. 既にたくさんのお友達がいて
    Yutoくんスゴイ(*´艸`*)♪
    我が息子ともぜひお友達に
    なってあげてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です