商品紹介:雑貨

花ビーズのビーサン登場♪

Bsun.psd

今年のGWはピーカンですね。ビーサン必要な気分でしょ?

リーズナブルでカワイイビーサンが入荷!!

普通のビーサンじゃ…でしょ? ここもオシャレに行きますか♪

DSC_1531.JPG

↑↑ ただのビーサンの様ですが、鼻緒がビーズであしらわれてて。

これまた、カワイイですよ! 海に山に♪

DSC_1527.JPG

↑↑ ビーズで花のモチーフになってて、はいた時がまた良いんです。

DSC_1532.JPG

↑↑ ビーサンって夏場重宝しますよね? ちょっとしたつっかけにも。

普通のビーサンは20代前半まで。 オトナの女性はヒトヒネリ。

DSC_1534.JPG

↑↑ これだけで、ぜんぜ〜ん違う! オシャレでしょ?

気を抜きそうなファッションも、ちょっとだけアイテムを選ぶと印象が全然違って見えますからね♪ これなら久々にビーサン履いてみようかな?車に入れとこうかな?って感じですね。

SIZE:ワンサイズ
PRICE:3,045

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

GWも真っ只中。天気も良くて皆さんお楽しみ中でしょうね!

ここ地元浜松市は祭り一色です。。

ブログも去年の今頃は祭りネタばっかだった様な気がするなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です