オミヤゲ話

モンシュシュ、堂島ロール♪

monchouchou.psd

昨日ご来店のK子様、お嬢様のオシャレ親子より頂きました〜。

噂には聞いた事のあるモンシュシュの 堂島ロール ですっ!

しかも昨日3日が誕生日という事もありバースディケーキでした♪

DSC_1455.JPG

↑↑ 日本のニューヨーク、堂島。 って紹介文からカッコイイですね。

DSC_1453.JPG

↑↑ しかも “幸せ”を表す黄色と白のうずまき、

“永遠”を表す筒型のロールケーキは、我が国独自の文化財 ?

なんてカッコイイ、キャッチフレーズなんだ…。

DSC_1457.JPG

↑↑ ただものでない風貌のロールケーキ!

ブラウン×シロのパッケージも当店イメージカラーと一緒 ♪

DSC_1459.JPG

↑↑ じゃじゃじゃじゃ〜ん! でました〜!

これが噂の堂島ロール!一日限定数量販売で並ばないと買えないとか…。

DSC_1460.JPG

↑↑ 粉のかかり具合がまた、そそりますね…。

朝から並んで買ってきて下さったとの事、ありがとうございました〜!!
そして来月のピックアップファッションのモデルもお楽しみにデス♪

DSC_1461.JPG

↑↑ そして、何よりこのタップリ生クリーム。

特に一口目が濃厚な甘さが最高に美味しく感じます! 
でも全然くどくなくて、結構たくさん食べられちゃう。 冷やして食べたらメッチャ美味いです!

賞味期限は一日! でも二人で余裕で食べれちゃいました~♪

K子さんお嬢さんのオシャレ親子に感謝感謝です。ごちそうさまでした。
今頃東京探索は楽しめているかなぁ?

アメリカから来た話題の フォーエバー21 の話も聞かせて下さいね。
永遠に21歳。 女性の心を掴んだネーミングですね。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です