オミヤゲ話お客様

感謝感謝感謝!!! ☆出産祝い☆ その1☆おむつケーキ編☆

NewImage

皆様、この度は我が息子のために色々とありがとうございますッ☆

頂き物Blogが全く進んでませんでしたッ。そろそろ産まれて早4ヶ月。

感謝感謝大感謝を込めてイッキにUPさせて頂きます☆

 

 

 

ゆうとが産まれてから。

初めて知りました。

 

『おむつケーキ』

 

コレ。今流行なんですね!

確かに出産祝いで頂いたら、確実に使うし!

いくらあっても困らないのがオムツとタオルっ。

 

しっかしコレは面白いアイデアですね〜。

そして皆それぞれに個性があって。

アゲル側になった時の為に勉強になりますww

 

 

 

 

さて初めては産まれてすぐ!

IMG 0254

配達員さんが店の入り口で、

オムツケーキが届きましたケド…。

って言われて。オムレツケーキ? 頼んでませんっ。

なんて言ってしまったという、初耳の怖さww

 

IMG 0255

こちら店内で命名写真の上に乗っかってるヤツですw

 

IMG 1012

風船とビニールを取ると…、色々入ってるんですよね!

 

IMG 1013

サッシーの噛み噛みオモチャ。

 

IMG 1014

サッシーのチャームにシューズデザインの靴下!

 

IMG 1016

オモチャてんこ盛りケーキなのか…、と思いきや。

土台を上から覗くと…、

 

IMG 1017

なんと土台が全部、オムツで出来ているッ!!! (゜Д゜:)

なるほど。コレでオムツケーキなんですね〜♫ おもしろい!

 

IMG 3222

土台を包んでいるのも、しっかりサッシーのタオルだったり!!

オトナでもほどいていくのが楽しい位に。

オムツ混じりのオモチャ箱でしたっwww 

C ありがとぉ〜〜っ♫ 

 

 

 

 

 

そしてお次のケーキはッ。

IMG 2316

友人チームから頂きましたッ☆ みんなありがとぉ〜〜〜っ!!!

 

IMG 2320

プリザーブドが入ってたり…、

 

IMG 2318

はらぺこ青虫!? このキャラクターも最近覚えましたがッww

 

IMG 2323

今回も土台はタオルが巻いてるのね…読み通り♫ …とか思ったら!

なんと、今回は名前が入っててビックリ〜〜!!! (゜Д゜::)

 

 

IMG 2321

しかも今回のケーキがこれまた贅沢に3段ケーキ☆

 

IMG 2328

崩していくのがもったいない位ですし。

崩していく度にウマクできてるなぁ…って感心しますよコレ。笑

 

IMG 2326

このキャンディー型のトップの部分もしっかりオムツww

 

IMG 1607

ケーキの土台にはみっちりオムツが詰まっておりますッ☆

 

IMG 1608

そして土台を包む名入れタオルと合わせてのアオムシセット☆

 

このケーキ。

IMG 1566

仲間で集まった飲み会に。

自分の誕生日のサプライズでケーキを出してもらった上にッ。

予想もつかない、こちらのケーキのプレゼントッ☆

 

さらにっ!!

IMG 1570

サプライズバースデーケーキの上にッ!!!

なんとッ!!! ゆうとのお祝いメッセージもっ。父ちゃん泣いちゃいます。

 

IMG 1571

ゆうとのメッセージはちゃんと。

たんじょう おめでとう☆ に!! 父ちゃん代わりに食っといたぞっ!! w

何年後かにこのBlogを見せよう♪ 笑

みんなっ、ありがとッ!!! 持つべきモノはトモダチだなっ♫

 

 

 

 

 

IMG 3816

3ッつ目のケーキで慣れたハズなのにっ、

これまた驚いたかなりBIGな超豪華オムツケーキ☆

 

IMG 3823

すごいんです〜〜!! たくさん色々が詰まってるんです☆

そしてなぜか、この中の全てがYUTOのお気に入りになってます!笑

 

 

IMG 3824

まずはこの3っつの巨大バルーン☆

 

IMG 3873

根元にクマの重しがあるんです。

面白いから最初はYUTOのお腹の上に乗せて遊んでました…。

 

IMG 3867

最初はお腹の上に浮かぶ風船を不思議そうに眺めてばかりでしたが…、

 

スクリーンショット 2013 09 16 10 26 25

数日後には、この風船を引っ張り回して遊んでました!! wwww

結構なパワーで毎日グングン引っ張られて…、

今では風船がくたびれちゃいました…笑  空気入れてやろ♪

 

 

IMG 3878

さて風船だけでも毎日一人でキャッキャと遊んでくれてるのに。

この贅沢ケーキがスゴイの揃いで…、

 

 

IMG 3889

この飛ばない風船君達も。ベッドの頭部分に飾ってるんですが。

毎朝この右のBOY君に向かって一人夢中で喋ってるんですよ〜。

 

 

IMG 3882

ケーキの周りには…、

 

IMG 3883

サッシーのゲジゲジ君!? 笑

色が良いのか、コイツも毎日見つめてます。

 

 

IMG 3884

他にも色々とほどいていくと…、

 

IMG 3891

吸盤でどこでもくっつく太陽。コイツも毎日ジィ〜っと見ます。

 

IMG 3900

このカタツムリと、

 

IMG 3898

このチョウチョ?

ともう一つ取り忘れた亀をトリオでぶら下がってるのですが。

その下がかなりのお気に入りポイント☆

朝起きても、泣かずに一人でコイツらにしゃべってます。

 

IMG 3892

さっきのカラフルアオムシと。

 

IMG 3890

5コ並べると、カラフルなナントカ戦隊!?

YUTOにとっちゃあ、ヒーローですかね?トモダチですかね?w

 

 

IMG 3888

ケーキを包む紙も…、

 

IMG 3904

ほどいてみたらA~Zまで考えちゃいました。

Apple,Bear,Circus,Dolphin,Elephant,Frog,Giraffe,Hotel,Iceland,Jaguar,

Kong,Lion,Mouse,N…!?,Orange,Pirates,Q…!?,R…??,Star,Tiger,

U-boat,V…??,Whale,Xylophone,Y…!?,Zebra

結構分からないッ、汗汗汗

 

IMG 3901

ガッチリ立派なデッカイ二段ケーキにはッ

 

IMG 3903

上から見たら分かる様にギュウギュウにこんなに詰まってます!

 

IMG 3907

縛る紐までレースでかわいく…、細部までのコダワリがすごいっ。。

 

IMG 3908

これだけオムツがあると助かります☆

一日でこんなに使うのかッ!! っと思いましたし。

お金もかかりますしねぇ。しかも高級品のパンパース♡

しかもウワサで大きいって聞いてたから…、と。

サイズがなんとMサイズっ☆ これは助かりましたぁ♫

新生児用は1カッ月で卒業、Sサイズはなんと2週間弱ッ!!!!

ちょうど産まれて2ヶ月でm早くもMサイズに突入☆

1歳半でMサイズ使う子もいるってのに…。

2ヶ月でMて…汗  まぁさすが俺の子デスッ ww

Sさんご夫妻っ。ありがとうございましたッ♫

 

 

 

 

 

IMG 3829

こちらはCHISATOの友人の松本のTさんからッ。

8月でしたからね! 真夏のマリンカラー☆

 

IMG 3830

土台のオムツ巻きには、Sassy の名入れタオルが♡

 

IMG 3831

お祝いらしく花も付いて、

 

IMG 3832

頂上には噛み噛みオモチャ☆

 

IMG 3835

毎度この崩して行くのが結構な楽しみ♫ ww

各社色んなアイデアや小道具を使ってうまくケーキ作ってるんですね♪

 

IMG 3836

完全に崩してみると…、さっきの名入れタオルに噛み噛みオモチャ。

それ以外に、フットウォーマー&スタイまでッ☆

 

IMG 3839

子供の名入れってやっぱり、うれしいもんなんですねww

 

IMG 3837

YUTOは、ホントにたくさん遊ぶモノもあってシアワセものです♫

 

 

 

 

 

IMG 4212

そしてコチラが最後のケーキ☆

MIHOちゃん、ありがとねぇ〜〜〜っ☆

 

IMG 4220

すでに大きいとのウワサを聞きつけてくれていて…ww

しっかりMサイズでご用意して頂いちゃいましたッ♫

気使いありがとねぇ〜っ!!  ホント助かってるよ!

 

 

IMG 4218

お祝いで花束もらった気分☆ コレもまたいいです!

この花の部分だけ飾ってます♫

 

IMG 4214

土台部分はレーシーに♫

他のとまたデザインが全然違って楽しい。

 

IMG 4221

そして。オムツはホントに毎日の消耗品。

いくらあっても困らないんですねぇ〜〜〜。

オムツケーキが流行る理由が分かりました。

喜ばれますしね、外れませんしね ww

 

 

IMG 4199

これだけ色々なパターンを紹介すると…、

当店がオムツケーキ屋で、カタログ紹介みたい…。

オムツケーキのオーダーが来ちゃったらどうしよう…ww

 

今後、出産祝いを用意する可能性のある方々はゼヒご参考までにッ♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です