商品紹介:ヨウフク

重ね着風ボーダーチラミセワンピース

NewImage

ストレッチめっちゃ効くカットソーですから着心地も抜群☆

台風過ぎて涼しいし、そろそろ長袖も…。

ロンティー欲しいなぁ。ワンピース欲しいなぁ…の方。コレ一枚で◎

 

 

 

こちら夏に公表だったカットソー。

DSC 0112

前の短い半袖ティーとインナーにボーダーのタンクを重ね着してる風。

一枚でOKなカットソーです。

これならバラバラに買う面倒がありません。ラクチンっww

 

 

DSC 0121

腰回りを隠すのに丈長を着てるイメージがありませんよね。

前が短くなってるのが視覚効果が大きいのです♫

 

 

DSC 0128 

ウシロスガタは真後ろでドッキングのバルーンタイプに♪

サイドからはボーダーがインナーっぽくチラっと出ます。 

 

 

 

こちらが評判良く、完売だったのでッ。

今回は長袖バージョンを投入してみました♪

 

 

ブラック

IMG 6858 

IMG 6862

IMG 6861

 

 

 

 

 

グレー 

IMG 6866 

IMG 6869

IMG 6870

IMG 6871

 

 

 

 

 

ブルー

IMG 6872 

IMG 6874

IMG 6875

IMG 6876

 前は重ね着風に。後ろはちょっとバルーン気味でオシリまで被す感じ。

全体のイメージは冒頭の半袖と形は一緒。袖の長さだけが変わります。

そして! ナイスプライス☆

 

ポリエステル95% ポリウレタン5%

COLOR:BLACK , GRAY ,  BLUE

PRICE:8,295

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

昨晩は敬老の日でしたので。 

IMG 3244 

IMG 3264

少しだけジジババ孝行してもらいました w

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です