商品紹介:ヨウフク

リアルレース柄プリントのカットソー!

NewImage

まだ暑い日もあります。今すぐ着られる秋なカットソー♪

早く夏モードを脱出しましょう! でもアツイのガマンも無しッ。

そんなアイテムが今スグ必要な今日この頃デスねッ。

 

 

 

 

 

<WHITE / GRAY>

IMG 5855

遠目で見たらホンモノレースですッ。

 

IMG 5857

袖口、裾、首回りのクロがキュッと締めます。

 

IMG 5861

 背中は配色で無地のカットソー。こちらはチャコールグレー♪

 

IMG 5863

肩周りもレース!

 

IMG 5864

 裾に書けて後ろは長め、前は短め!

 

IMG 5868

寒くなったら長袖インナーを着て重ね着で使えるし!洗えるし♪ 

 

IMG 5869

かなりリアルなレース柄なので。触って一瞬 オッって思いますw

 

 

 

 

<GRAY / BLACK>

IMG 5870

 色違いは前身のレースの内側風がグレーに!

 

IMG 5871

 一瞬違いが分かりづらい位に色は似ますが…、

 

IMG 5872

 コチラは実は背中がクロ。ここが決定的な違いが出ます。

 

IMG 5874

甘すぎないオトナなレース感が◎

そしてリアルだけどレースじゃないから扱いもラクチン☆

 

 

たたむとおもろしろいんです…

IMG 3311 

四角に◎のアナがッ!! 笑

洗濯後にたたむ時に、ハァッ!? ってなりそうですが ww

でもこれがまた。着ると一発で形がキレイなワケですよ♪

 

COLOR:WHITE/GRAY , GRAY/BLACK

PRICE:7,245

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

ちょっとオススメ、レディースCASIOをセレクトしましたッ♪

IMG 3278

かわいいデス。軽いデス。 そしてとにかくッ。

驚くほどお値段がっ、♡♡♡ですッ♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です