オミヤゲ話

まいう〜肉まん。皇朝。

kouchou.psd

お客様より頂いたお土産、皇朝の肉まん!

世界チャンピオンが作る手作り肉まんで有名なんですね ♪♪

こりゃ、確かにギャル曽根も相当食べちゃうだろ〜な。

本日はGW中のおやつコーナー(笑)

DSC_1445.JPG

↑↑ こちらの皇朝中国料理世界大会で優勝した世界チャンピョン4人が作る点心らしく、横浜中華街で一番長い行列を作るみたいです。テレビ番組や新聞雑誌でも多く紹介されてるみたいで、楽天の2006年食品ランキング堂々1位の獲得や、デパ地下グルメの王様といわれている『新宿伊勢丹』や『銀座三越』などの有名デパートで売上新記録を樹立するほどの人気みたいですね。

DSC_1449.JPG

↑↑ 初の皇朝肉まん、いっきま〜っす♪♪ うんまそぉ!!

DSC_1440.JPG

↑↑ GWの大渋滞の帰りで大変お疲れな中、ケンシロファミリーさんからのお土産でした。早速すぐに頂いちゃいましたよ〜♪ すごい有名な肉まんなんですね!確かに美味しかったです!ありがとうございました!

ケンチロパパさん、オーダーベルト楽しみにしていて下さいね♪
オーダーありがとうございましたっ。

皇朝はお取り寄せも人気みたいですよ、HP→http://www.ko-cho.com/

DSC_1429.JPG

↑↑ そして、ご近所Aさん夫婦から頂いた鯛焼き〜!

ひっさびさに食べたけど鯛焼き。うまいっす。ごちそうさまですっ。

周りの四角部分がわざと残ってて、カリカリ部分が個人的には大好き。

マックのポテトもシナシナよりはカリカリ派です(笑)

 

HPの人気コーナー、ピックアップファッションの4月号をアップ遅ればせながらGWにさしかかっちゃいましたけどアップ致しました!ご覧下さい!

今回ご協力下さった、けいこさん、banchanさん、はなまるさん。
ありがとうございました!!

ピックアップファッションはコチラ。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です