食べログ

エクシブ浜名湖 ケーキバイキング♪

exiv.psd

昨日は2週間ぶりに休みだぁ〜。っとおもいきや雨…。

先日エクシブ浜名湖での結婚式に参加した姉から噂を聞いて、スウィーツしに行ってきました。やっぱここはセレブ感たっぷりですね。

DSC_1471.JPG

↑↑ 雨の為、外観は撮れず…。雰囲気だけでもとエントランスの噴水…。

DSC_1469.JPG

↑↑ 入って正面のラウンジ。夜はピアノの生演奏があるみたいですよ。

DSC_1450.JPG

↑↑ 目の前にはゴルフ場も! というか今日は雨だし…テンション↓

DSC_1453.JPG

↑↑ でも、chisatoさんはテンション↑↑

DSC_1459.JPG

↑↑ はい。今日の目的。ケーキバイキングです!

ちょっとお茶しに行こうか。的な気持ちで行ってきましたが。

どれもこれも、意外と甘過ぎなくて。   う ま い   ぞぉ!

DSC_1460.JPG

↑↑ 一口サイズがたくさんあって。最初に全部もって来てもらうとこんな感じ。一通り食べて好きなのをリピートするんですが、これで充分満足ですけどね。

DSC_1462.JPG

↑↑  中華にウーロン茶!  焼き肉にビール! 

      ケーキにはアールグレイ!

DSC_1468.JPG

↑↑ おかわりっても、シフォンケーキ位しかもう食べられません…。

満腹中枢が悲鳴を上げそうなのに、ついつい次に行ってしまう所がこのバイキングってヤツの恐ろしい所です。

DSC_1461.JPG

↑↑ これなら行けるだろっ!って最後の最後はパンナコッタ。

あっさりしてて、後半戦にはコレッ! 

皆さん。ケーキバイキングは手を付ける順番が大変重要みたいです(笑)

DSC_1467.JPG

↑↑ バイキングでエクシブでこのラウンジで。

なんと、一人¥1050〜! 納得プライスですよっ!

GW中のイベントで5月10日までみたいです。

DSC_1463.JPG

↑↑ のーんびりラウンジ。 ボーッとできて良かったですよ。

GWの混雑に雑踏に疲れてゆっくりしたい方はどうぞ。
このソファ。最高にボーッとできます♪

 

…ここの所、グルメネタが多い…。

まずい…メタボの足音が…、、、やめてくれぇ〜〜〜!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です