オミヤゲ話

お祝い的なサシイレ達ッ☆

NewImage

この夏はホントたくさんの頂き物達でいっぱい☆

来店されてお買い物して頂くだけでありがたいというのに…。

お買い物だけでなく、お客さま達から愛されてシアワセです♫

 

 

 

では、少したまってしまった頂き物特集ッ☆

たべもの特集をイッキに行きます!

Blogペースも少しずつ回復してますからねッ♫

 

6月からイッキにやりますから。

季節感ズレもご承知下さいませッ。

もうすぐ。いつものリアルタイムに追いつきますッ☆

 

 

IMG 1557

しもつびわっ。 毎年7月に獲れたてのびわを送って頂きます♫

 

IMG 1669

A社のE社長っ。 獲れたて産地直送、いつもありがとうございます!

今年のは甘くない…なんておっしゃってましたが。美味しかったです☆

 

 

 

 

IMG 2701

Twitterでつぶやいたコチラ! スイ仮面ッ☆ ww

店長のデッかい顔が隠れる位なデカスイカですっ!

H木さんありがとうございましたッ!

 

IMG 2702

これ。和合スイカってローカルでめちゃ有名らしいです!

畑で獲れたてを直売してるって言う。ウワサが広まったスイカ。

知ってるお客様も多くて、皆さん大絶賛でしたね☆ 縞無双H☆

ウワサ通り、甘くてメッチャくちゃ美味しかったです!!!

 

 

 

 

IMG 2245

こちらはメロンスマイル君。 

Sさんご夫妻っ、これは美味しカッたですっ! ゴチソウサマでした☆

 

 

 

 

IMG 1228

まだ勇杜が帰ってない頃の6月。一人で毎日店やってました。

そんな頃はたくさんのお客さまに気を使って頂きました♡

Y谷さんから。お父さんお疲れ様ッ♪ もう飲んじゃいたいでしょ♪

って珍しいKIRINと共におつまみまでッ♡

これには営業中に店の中庭で呑んじゃおうか葛藤しましたよ〜っ 笑

 

 

 

 

IMG 2150

こちらはF橋さんからのサシイレッ☆

一人で海は行って店やって夜呑みに行って…なんて連日ハードでした。

何しろ週一の休みは埼玉往復でしたしね。

このソルティライチにホントに助けられました♪

最近よく皆様から言われます。

本当にハードだったしタフだったねぇ〜〜って。

火事場のクソ力ってヤツですかね w

 

 

 

 

IMG 2153

こちらもパパガンバレッ♪ ってY子からのサシイレッ☆ アリガト!

 

IMG 2155

昼飯もロクにって感じだったから、助かりましたあ〜〜♪

スコーンもうまいし! 新作のCOFFEE粉ももらっちゃったし☆

 

 

 

 

IMG 1613

ディズニーからのオミヤゲッ☆ Mありがとうッ♪

 

IMG 1615

アタリ…!? ww  結構インスタントラーメン美味しかったデス♪

 

 

 

 

IMG 1842

Nからの山形からの産地直送なさくらんぼ『小さな恋人』

 

IMG 1845

コレは、うまぁ〜〜〜!! 肉がシッカリって感じ。アメリカンみたい。

 

IMG 2853

このパックにも感動! このぽっちがありますよね。

 

IMG 2852

これ、ロックがかかるんです♪ アレ? みなさまご承知!?

 

 

 

 

IMG 2821

K社から頂いたフォション!

 

IMG 2822

ゆうとはまだ飲めませんので、頂いちゃいます♪ ww

 

 

 

 

IMG 2817

また別のK社から頂いたとびきりカレーごろごろビーフッ☆ アザス!!

 

 

 

 

IMG 4003

出産祝いでCHISATOのオカンのオトウトさんからッ♪

 

 

 

IMG 4007

めっちゃ本格的な珈琲ゼリーを出産祝いで!

CHISATOのオカンのお兄さん。アンちゃんからっ♪

 

 

 

IMG 2846

こちらも頂き物♪ モンターニュのみずほの空っ。美味しかったデス☆

 

 

 

IMG 2903

AOKIさんご夫妻より頂いた、紅白餅ッ☆

レンチン&砂糖ッ。まいう!

 

 

 

 

IMG 2019

これまたサシイレ、31アイスクリームッ☆ Mちゃんアリガト!!

 

IMG 2021

アッツイ日だったからなぁ、コレ美味しかったよ〜〜♪ THX☆

 

 

 

 

IMG 3153

Rieさんから頂いた、XS エナジードリンクっ。

ガッツ入りました! この時期ホントにハードで…。

コレ片手に新幹線に飛び乗ったりしてました♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

IMG 3964

こちらITSUMIちゃんからの富士登山オミヤゲッ☆

富士山ショコラダックワーズ!!

 

IMG 3967

美味しカッたぁよ〜! ありがとねぇ〜〜!!

初登山初登頂オメデトッ!! 静岡の思い出には不可欠だよね。

世界遺産にもなった事だしね♪ お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

IMG 2234

Fくんからのサシイレッ☆

レッドブル!! これまた大助かり♪ めちゃホッしてる頃でした♪ w

 

 

 

 

IMG 4155

Hさんからえびせんっ。ありがとうございました!

金魚。カワイかったです♪ w 甘えびリアルだし♪

 

 

 

 

IMG 4690

毎年頂く、北海道オミヤゲッ。ブルーベリー☆

 

IMG 4691

パソコンの目の疲れをスッキリとってくれそう♪

AOKIさん、美味しかったデス。ゴチソウサマでしたぁ〜!

 

 

 

 

IMG 4972

KOJIMAさんから頂いた、森町のローカルトウモロコシッ。

 

IMG 4970

青々とてしてデッカクてとにかくアマイウマイッ☆

ラップに巻いてレンチンStyle。 お手軽で甘くて美味しいッ!!

甘々娘(カンカン娘)ですかね? 有名なんですね!

んじゃ左のは森の甘太郎ですかなっ!? ww 

 

 

 

 

IMG 5067

本場四国の帰りにそのまま寄ってくれました!

ほんばの讃岐うどんの生麺でオミヤゲ♪ 大好物です。

I & R お疲れの所ありがとう! 本場でうどん巡り行ってみたい♪

 

 

 

 

IMG 5093

テンチョの両親からのオミヤゲ。 蒲郡青島みかんジュース☆

ゆうとに飲ませたい所ですが、まだダメなんですよじいさんばあさんっ。

 

IMG 5094

ついでにせんべいもっ。刈谷ですかな?

 

 

 

 

IMG 2587

CHISATOのご両親からオミヤゲ頂きました♪

遠路はるばる車で日帰り。孫の顔を見に来てくれました!

グーテデロアにはサブレもあります。美味しいですよッ♪

 

 

 

 

IMG 5068

こちらスィーツのプロっERIKAちゃんとAZUSAちゃんからサシイレッ☆

AZUSAちゃん…、1年ぶり…!? お久しぶりに来てくれたから。

もっとテンチョはしゃべりたかったです〜〜。残念ッ。また来てね♪

 

IMG 5070

スィーツは浜松の地場産マンゴを使用ッ☆

フルーティーなシューパイ?もウマイッ!!

スィートベンさんのケーキ美味しいですよ〜♪

 

 

 

 

IMG 5482

先日行ったショコラゲリラ展の時にサシイレ頂きました☆

いつも遅くまでやるだろうから…って。。

Y谷さん、いつもありがとうございますッ☆

 

IMG 5479

市野AEONに入ってるココフラン。

 

IMG 2665

チョコと林檎パイ的なリングっ。

軽くレンチンすると…、たまらんのですッ!!!

すっかり美味しく頂いちゃいましたッ☆ ありがとうございました!

 

 

 

 

IMG 5668

I 本 さんから頂いたサシイレですッ☆

CHISATOには野菜のバーガー。いつもお気遣いありがとうッ!!

マフィンも美味しかったです♪

 

 

 

 

IMG 5435

こちらは、お義兄さんからの東北、盛岡土産ッ☆  アザスっ。

この電車の中には…、

 

IMG 5438

岩手、三大麺が詰まったおやま号ッ。

盛岡冷麺っ&わんこそばっ&じゃじゃ麺っ☆

どれも大好物! ホント美味しいッスよね!

でも。盛岡…。行った事ありません…。

姉夫婦が住んでる時に行ってみれば良かったぁ…、OTL…

 

 

皆様ぁッ。

ありがとうございましたッ!

遅くなりまとめBlogになってしまい、すみませんッ。

がっ。

皆様への感謝を伝えるStyleは変えずに行きたいのですッ。

時差だけご勘弁下さいッ♪

もうすぐ時差がなくなりますからッ ww

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です