商品紹介:ヨウフク

五分袖プリントティーシャツ

NewImage

まだ暑いけど、ノースリや半袖よりは少し袖が欲しくなる今日この頃。

夏に評判の良かった半袖TEEの五分袖バージョンが入荷しましたッ♪

これなら今すぐ着られて暑くないし、季節感も過ごしやすさも◎

 

 

 

IMG 1598

夏に好評だった半袖バージョンがコチラッ♪

パンツSTYLEにラクチンコーディネートッ☆

ちょっと他にない形でしょ。 Aラインのキレイな形なんです。

 

 

 

半袖は好評につき、完売でしたのでッ。

今回は秋バージョンをご紹介ッ♫

 

<グレー>

IMG 5672

パターンは一緒です。袖がちょっと長くなりました♫

今すぐなら一枚で◎ そのうちハオリがあれば長く楽しめます☆

 

IMG 5676

IMG 5677

 

 

 <ブラック>

IMG 5715 

IMG 5716

IMG 5717

IMG 5718

これからの時期、ブラックは使えますよね♫

プリントのクラウンのデザインのイメージとマッチしておりますっ。

COLOR:BLACK , GRAY 

PRICE:6,195

 

 

 

 

もう一型のデザインっ。

<ホワイト>

IMG 5720

こちらはリボンでざいんっ。

 

IMG 5722

アンティーク調なデザインです。

 

IMG 5724

IMG 5725

 

 

<グレー> 

IMG 5726 

IMG 5727

IMG 5728

IMG 5730

サイドヘムが分かり辛いですが…、

一番上の着用写真をご参考下さいっ!

 

COLOR:OFF WHITE , GRAY

PRICE:6,195

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

Blogアップへの反応がグッと高まって参りましたのでッ!!

ファッションの秋! 買い欲の秋ッ!!

ペースをあげてアップして参りますッ♫

IMG 7157

DAKKO 写真もまたまたグングンたまっていますッ♫

このペースでたまってきたら。

DAKKO DAKKO DAKKO の第二弾も行きたいデスね〜 ww

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です