商品紹介:ヨウフク

夜のオデカケに大活躍な無地トッパー☆

NewImage

この無地トッパーは今すぐ大活躍ッ☆

カットソーよりちょっと肉厚。薄すぎず暑くない。

しっかりアウター感覚の手前で普段ガッツリ活躍するラクチンハオリ!

 

 

 

首元がヘチマ襟にもなり、フードにもなるっ。

前留めは無しの着流しトッパーカーデ!!

何よりも気軽にサラッと着られて合わせやすいのが◎

活躍の回数は必ずアップしますよッ♪

ウールカーデのチクチク感みたいのもないから。

今すぐ半袖に着ちゃっても、肌触りは違和感なしっ!

 

 

 

<グレー>

IMG 7032 

IMG 7034

IMG 7035

IMG 7036

IMG 7038

IMG 7039

IMG 7040

 

 

 

 

<ブラック>  

IMG 7041

IMG 7042

IMG 7043

IMG 7045

IMG 7047

IMG 7046

IMG 7048

 

真冬はこの上にヘビーアウターも着られますからっ。

建物の中でも使えるハオリとして一年中使って下さいッ☆

 

COLOR:GRAY , BLACK

PRICE:12,600

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

そうそう。昨日の4歳児とのデートで。

黒胡麻ワッフルを食しました。うまっ♪

お店は以前にBlogった、元町珈琲。上新屋の離れです。 

IMG 3412

向こう側から、何か狙ってる目線を感じますが…ww

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です