商品紹介:ヨウフク

フード付きプリントTシャツ

food.psd

続々と半袖トップスが入荷してますよ〜!

さて今回はフードが付いたプリントトップス。

パーカータイプも形がスリムだとオトナに着こなせますね。

DSC_1483.JPG

↑↑ フードタイプの割にラインはダボダボしてないのが特徴。

これなら子供っぽくならずに、かっこよく、オシャレにみえますね。

DSC_1484.JPG

↑↑ くびぐりは女性らしいカットになってます。

このプリントもなかなか良い感じですね。

DSC_1482.JPGDSC_1486.JPG

↑↑ 結構ジャストフィットで着てもらいたい形です。

DSC_1485.JPG

↑↑ フードだけグレーで、色が違ってるのもカワイイですよね。

一瞬重ね着してるみたいに見えますよ。

DSC_1516.JPGDSC_1517.JPG

↑↑  着用のベージュ以外にブルーグレー(左)とサーモンピンク(右)
こちらはフードのカラーはベージュになってます。

意外とカラー物の方が今回のはオススメですね。

PRICE:8,295

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です