出張・展示会商品紹介:ヨウフク

展示会撮影風景でのご紹介。

tenjikai.psd

かれこれ展示会で発注したのが半年前…。

入荷の頃にこれなんだっけ? ってな事が良くあります。

その為に忘れぬ様に撮影しといた画像から数点ご紹介♪

IMG_6305.JPG

↑↑ コチラのTシャツカーデストールが入荷。
このコーデ気に入った方は、パンツは似たタイプをご紹介しますよ。

Tシャツ PRICE:12,600
カーデ PRICE:14,700
ストール PRICE : 8,295

IMG_6307.JPG

↑↑ こちらはなんとっ! ストール&Tシャツ&レギンスセット

一つでコーディネート出来てるから迷わずOK♪ 
Tシャツがホワイトのもありますよ〜!

PRICE:19,950

IMG_6318.JPG

↑↑ こんな原色でキレイなTシャツも! オレンジ以外はパープル。

PRICE:15,750

IMG_6320.JPG

↑↑ こちらのキレイな綿麻ワイドパンツはサイズはS(36) M(38) LL(42) で揃えております。

PRICE:22,050

今回はちょっと違った撮影風景。展示会上からお伝えしました〜。
って言っても半年前の写真なんですけどね(笑)

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です