食べログ

RestaurantCafe RoBaNoMiMi -ロバノミミ-

NewImage

先日水曜日にランチに行って来ました。ロバノミミ。

ご存じの方も多い、多国籍レストラン&カフェ。

とても居心地の良い空気感を体感させてみました♪ w

 

 

 

以前、九州に帰られてしまったYさんと。

夜ご飯に行って、オーナー夫妻をご紹介頂きました♪

 

IMG 7451

ゆうとが産まれたら連れてこようと思っていた所の一つです。

 

 

IMG 7450

中区萩丘にある、リラクシン多国籍レストラン&カフェ。

ロバノミミ

 

 

 

IMG 3483 

ここの所のランチネタで登場してるご存じランチパスポート!

ROBANOMII さんも入ってて、なんと1,200円が500円にッ!!

ポークストロガノフのタジン煮込みランチ☆

 

 

IMG 7439

タジン鍋ッ。 これを食べたくて来たんです♪

とんがり帽子みたいなこのシルエットたまりませんねw

最近はヘルシーで話題のようで。 モロッコの伝統料理ですね♪

 

 

IMG 7441

モロッコ、チュニジア、トルコはホントに行きたい国で。

タジンも食べてみたいと思ってました♪

テンチョはタジンをポークストロガノフ&クスクスをチョイス☆

 

 

IMG 7442

CHISATOはナンをチョイスしました!

ドレで食べてもタジン鍋美味しいです♪

 

 

IMG 7444IMG 7446

ベトナム珈琲&ガァバジュース。うまし!

 

 

IMG 7433

異国情緒溢れる店内。 ゆうとも居心地良さげでした♪

 

 

IMG 7430

Sさんオーナーご夫妻のベビちゃんも数ヶ月先輩!

また友達増えたかな♫  デカサは負けてませんねww

ゴチソウサマでしたッ!! また行きますネ〜♪

 

 

 

最近当店のお客さまにもママさんが激増中っ!?

ってなワケで。授乳中のママさんにも耳寄りな情報がッ。 

IMG 7448

なんと店内には授乳室までが用意されています♪

お子様グッズ、ベビーグッズもありました。

お座りさせたい場合のダンボも見えますね。

グズったらあやすのにも良い空間かもしれません。

 

 

お店の詳しい情報はHPから。

http://www.robamimi.jp

 

 

<お店情報>

ROBANOMIMI

浜松市中区萩丘3−9−30

053-471-0022

月曜定休

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です