おこさま

なんちゃって寝相アートw

NewImage

最近話題の寝相アート。

ちょっと反則ですなんですがw

こんなの作って見ました♪

 

 

一瞬の思いつきでサクッと作っちゃったので。

かなりなんちゃってなんですが。

流行に便乗して…。笑

 

 

 

<月夜のラッパ隊> 

IMG 3473

三日月に乗ってラッパ吹いてます♪ ラッパはやっぱり祭りラッパ。

一瞬にしては、デキが良いかなと思ったのでアップします♪

寝相アートは寝てる自然体をアレンジするもんだから。

これは完全に起きてるし、さらには画像の加工までしてるしw

そんな反則だから、なっちゃってです。

ただiPhoneで撮って画像編集で。5分とかからないからゼヒ♪

 

 

 

 

IMG 3442

ちょうど抱っこ枕の横で寝てたから。

ちょっと月を見立ててカーブを作って、

 

 

IMG 3445 

手をいじってるから、祭りラッパ置いてみただけ♪

まあコレで月の使者っぽい? イメージだったんだけど…。

伝わりやすい様に、画像編集しちゃいました。笑

 

 

 

この画像作るより。

Blogってる方が何倍も時間がかかってるという…、  

IMG 3478 

ズコー ですw

 

 

 

親というモノになって間も無いので。

まだまだ内容を実感するには先のコトかもですが。

誰しもが自分も立場的には子供なわけで。

自分に置き換えると色々感じるコトもあるわけで。

そんなネットで拾った良い言葉。

 

 

期待しすぎると、
子どもは疲れてしまう

規則で縛りつけると、
子どもは抜け道を探す

何でも言うことを聞いていると、
子どもは自己中心的になる

失敗ばかりさせていると、
物事を途中で投げ出す子になる

約束を破ってばかりいると、
子どもはやる気をなくす

否定されてばかりされていると、
子どもはどうしていいか
わからなくなってしまう

子どもの気持ちを大事にすれば、
子どもは思いやりのある子に育つ

信じてあげれば、
子どもは本当のことを話してくれる

親が自分に正直に生きていれば、
子どもも自分に素直になれる

子どもに任せれば、
子どもは責任感を持つようになる

親が自立していれば、
子どもも自立の芽を伸ばす

健康な生活を送っていれば、
子どもは体を大切にする

支えてあげれば、
子どもは明るい子に育つ

違いを認める家庭であれば、
子どもは生き生きする

あたたかい目で見守ってあげれば、
子どもはやさしい子に育つ

子どもを信じて未来を託せば、
子どもは頼もしい大人になる

 

IMG 3337

 

 

 

 

チラッ♪

IMG 3217 

毎日毎日、みんな抱っこしてくれてありがとねッ♡

 

 

]]>

なんちゃって寝相アートw” への2件のフィードバック

  1. 可愛い赤ちゃん店長四十肩治ったらだっこさせて下さい(^o^)/ 次はブーツ買いに行きますね 

  2. さなえさんっ
    本日もありがとうございました!
    四十肩お大事にして下さいっ (O˘◡˘O)
    次回はブーツですね☆ お待ちしておりますっ!!
    治ったらDAKKOしてね♪ by赤ちゃん店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です