商品紹介:ヨウフク

年間使えるデニムウラケジャケット!

NewImage

デニムのウラケのパーカーです。フードは中に入れたままタチエリで♪

デニムはやっぱり年中無休の活躍だし!

カラーパンツの上に羽織る感じは抜群ですよね☆

 

 

 

デニムのウラケはパンツだけに限らず。

こんな軽めのアウターも抜群に使えます☆

デニムカラーがリアルだし。

ウラケアイテムはスウェット(部屋着)っぽく見えないモノをチョイス!

 

 

IMG 8190 

ジップは下からも開きます。

 

IMG 8193

 

 

IMG 5401

IMG 8186

IMG 8195

首元の重厚感が良い感じ☆ 重ね着風な感じの衿がポイント!!

 

 

IMG 8189

IMG 8199

ジップの中にはフードが隠れていますッ☆

 

 

IMG 8191

IMG 8194

IMG 8192

シーズンレスで年間通して使えるし。

気軽にいつでも羽織れる感じが活躍頻度を高めます☆

動きやすく洗えて、カワイイ&オサレを求めるママさんにも◎ッ。

 

 

COLOR:DENIM

PRICE:16,590

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

やはりこの土日はたくさんのご来店で、ありがとうございましたッ!!

土曜のBlog見て頂く皆様ッ。

 

T山さんっ、オミヤゲまでありがとうございました!

ハウステンボスのお話はちょうどタイミングが良かったです穂hし

あのハリウッドセレブも着るニットボーダーは似合うと思ってました♪

ブーツ。在庫無し…。ごめんなさいッm(_ _)m

 

Fさんっ、ハウステンボス楽しんで来て下さい♪

アラアラのボアパーカーは活躍間違い無しかとッ!

 

Mさん、社員旅行で今回のお買い物アイテム達ぜひ活躍させて下さい♪

 

Oさん、インヒールシューズ慣れたら便利デスよ!

パンツもオススメを良いタイミングで見てもらえて良かったデス☆

 

YUIちゃん夫妻&KOSUKE君、久々にやっとご来店できたね〜〜ッ!!

無事出産お疲れ様でした♪ また一緒に遊びに来てね!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です