商品紹介:ヨウフク

ドルマンスリーブ。

dolman.psd

人気のドルマンスリーブの柄物デザインです。

ハイウエストでベルトが今年の気分です。

夏場も空気の通り抜けが良いから涼しそうですよ〜。

DSC_1494.JPG

↑↑ 柄がキレイなドルマンスリーブトップスです。

レギンス合わせてサンダルもいけちゃう暖かさですからね。

DSC_1497.JPG

↑↑ 首の開き具合も深く無いし、アクセが良く映えますよ。

シフォンなので、インナーにキャミタンクでオッケーですね。

DSC_1496.JPG

↑↑ ハイウエストベルトでマークが今年の気分です。

こんなゴムベルトならどこでも調節可能ですよ。

DSC_1498.JPG

↑↑ そしてこのドルマンソデ。アームホールがタップリとってあって、袖口は詰まってるのが特徴です。

DSC_1501.JPG

↑↑ ドルマンスリーブ(dolman sleeve)とは、ほとんど身頃と一体になったような袖の事。袖が広いのが特徴。

ドルマン・スリーブは、袖付けが肩からウエストラインに届くほど広く、手首に向かってだんだん細くなる。もともとはトルコ騎兵が着ていた物が西欧でも軍人の衣服として取り入れられ、20世紀初頭から婦人服として普及し始めた物。<引用>

DSC_1557.JPGDSC_1560.JPG

↑↑ 着用のグリーン以外にイエロー(左)とブルー(右)です。

着丈:81cm

PRICE:10,290

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です