おこさまお客様

ご来店 Baby コラボッ☆ Part2

NewImage

チビッコ漫才大会!? なんでやねんッ!! ボケとツッコミw

そんな風がかわいくて、ついつい表紙にしちゃいました♪

前回も好評だった、ご来店 Baby コラボ の第二弾いきますッ!!

 

 

 

第一弾が同世代ママさん達から大好評で♪

その後、続々とBABYちゃん達が当店に集まってきましたッ☆

何を話してるか分からない赤ちゃん言葉ですが、

お互いにコミニュケーションとってんでしょうかね…!? ww

 

ではっ。ご来店 Baby コラボッ☆ Part2 行きますッ!!

 

IMG 7732

こちらテンチョの小中の同級生が赤ちゃんを連れてきてくれました♪

約一ヶ月先輩のおんなのこ! 雫(しずく)ちゃん♪ 同級生です。

 

IMG 7734

同級生と子供同士がまた同級生と言う縁。面白いですね!

そしてこのツッコミ姿ww 生後数ヶ月の漫才師 ww

せっかくの美人と写真撮っとんのに下ばかり向くてオイッ!

ぼくはおなかがへったぁ〜〜〜。的な感じですかね…w

これからもヨロシクねっ!!

 

 

 

 

IMG 7855

こちらは一緒にベビマに行ってる仲良し SAKI ちゃん。

二人して向かい合って見つめ合って…、

 

IMG 7858

結局2人で寝息立てて寝ちゃってましたww

この2人のアウンの呼吸。うける!

 

IMG 0811

昨日のご来店時も二人仲良く♪

さきちゃんが隣に来たとたん、ゆうとはテンション↑で絡みまくりw

ちょっかい出し過ぎで泣かせちゃってゴメンねぇ…。

 

 

 

 

IMG 7919

HONOKA ちゃんは1歳先輩のお姉ちゃん!

本を自分でめくって遊んでましたねっ♪

バッチリかめら目線のほのちゃんを不思議そうに見つめてますw

 

 

 

 

IMG 8264

栃木県の宇都宮で生まれて浜松に帰って来たKOHSUKE君♪

 

IMG 3503

同級生です。男同士で仲良く手をつないでますねww

1ヶ月パイセンのゆうとがコウちゃんをエスコート!?

 

IMG 8270

保育園や幼稚園に行く前から歳の近いトモダチがいっぱい!

ママ交換w チビ達分かってますかね?

 

IMG 8275

父ちゃんがKOHSUKE君抱っこしたら、不思議そうに見てましたw

 

 

 

 

IMG 8295

ゆうと大好き、美人さんのAOI ちゃん。 テンション↑↑ですw

 

IMG 8296

AOIちゃん&IKUMI ちゃん姉妹と♪ Oファミリーありがとねッ☆

 

 

 

 

IMG 8622

KAZUSA 君、 SHOちゃん 、YUTOッ!!

ワンちゃん抱っこのKONATSU ちゃん♪ いぇい♪

テンチョにとってはお二人とも結婚前から通ってもらってて、

同時期に結婚&出産の経過を見守った二人が偶然一緒に♪

お二人とも旦那さんがメンズを買いに来てくれてたり♪

お二人とも結婚式時にアイアンマンにご注文頂いてたり♪

実はテンチョにとっては感慨深い写真だったりします♪

一番後輩のゆうとがワリとサイズがある感じw ママもだしねw

 

 

 

 

 

IMG 8821

なんと一ヶ月差でママさんになっていた SACHIちゃんが数年ぶりにッ♪

愛奏音AKANEちゃんと遊びに来てくれました!

 

IMG 8818

大きさはハンパなくでかいゆうとですがww またまた同級生です♪

ホームの余裕と美人ちゃんと一緒に撮ってご満悦ですね彼は…ww

 

 

 

 

IMG 8838

名古屋から帰省の度に遊びに来てくれるCHIEちゃんとTOMOYA 君ッ♪

以前Blogに出演してもらった時はBabyだったのに〜、大きくなったね!

TOMOYAお兄ちゃん! これからもヨロシクねッ♪

 

 

 

 

IMG 9463

偶然一緒にマタニティースイミングに通ってたRINAちゃん!

またまた同級生だねっ!学年は上かな。 産まれてからは初対面ッ!

 

IMG 9457

ねえねえ。寝てないで遊ぼうよおっ。

 

IMG 9476

サイズは…。ゆうと。の方が完全にデカイかッ 笑

2,3ヶ月差なんですが…、大きさはまたまた追い抜いてるな♪

 

二人でそろって…、

IMG 9481

ピョ〜〜〜〜〜〜ン♪ www

 

 

 

 

IMG 0559  バージョン 4

踊ったり段差を乗り降りしたり! 色々見せてくれましたw

なんと10ヶ月で歩いたというSANAちゃん♪

 

IMG 0559

1歳2ヶ月の美人お姉さまと一緒で、めちゃご満悦な様子です♪

 

 

 

 

IMG 0796

ななちゃん。1ッ歳1ヶ月だから。一学年おねえちゃん♪

 

IMG 0795

普通に歩くお姉ちゃんの体重を既に超えちゃったんだけどねッ ww

歩いたら…、シュッとするのかなぁ…シュッと。ね♪

Hさん、いつも袋井からありがとうございますッ♪

歳の近い先輩ママさん情報は非常に助かります!

またまた色々教えてねっ! ななちゃんまたねッ☆

 

 

これはもはやっ。

店内にキッズコーナー作らなければ…、かな? www

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です