商品紹介:ヨウフク

一枚でサマになっちゃうセットです!

monotone.psd

ストールがセットの袖無しトップス!

なんだか一枚で重ね着できてる、合わせラクラクセットです。

色の配色で楽しめる無地トップスは合わせやすくて便利です。

DSC_1447.JPG

↑↑ なんだかすごく上級者風な重ね着になってますが、なんとコレは全部セットなんです♪ だからラクラクコーディネート♪

DSC_1449.JPG

↑↑ ストールもセット! まくだけで自然にクシャクシャっと。

無雑作感たっぷりな形が凝ってて無地でもアクセントになりますよ。

DSC_1450.JPG

↑↑ ストールを外すとこんな感じ。絶妙な重ね着になってます。

DSC_1454.JPGDSC_1452.JPG

↑↑ グレーの部分は前の半身だけで後ろ姿はクロ。配色が良いですね。 

DSC_1455.JPGDSC_1456.JPG

↑↑ 前はカーデ部分の内側はちゃんとトップスになってます(左)

カーデ部分のボタンを外すと、こんな感じに肩でくっついてます(右)

DSC_1472.JPGDSC_1478.JPG

↑↑ 色違いは着用のブラック(右)以外にブラウン(左)です。

PRICE:8,295

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です